朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキが美味かったのであった(+MA個人的総括)

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
↑「銀魂」の、神楽を連想して読んでくださりませ。

どうして遅いかというと、なぜかこの下書きを送ったところ、かなり遅くなって(一日ほどですが・・・)編集画面に出たので、脱力しますた・・・。

うぅ・・・

もう遅いですが、でもこのケーキは次にいつ買えるか(福岡は行ってみたい場所のひとつではありますが・・・遠いであります博多座以外にも、観光とか、九州自体行ったことが無いので・・・興味はあるんですけど)わかりませんので・・・。

とにかく、この「オペラ純生ロール」は、美味でござりまするよ!!ただのロールケーキじゃないよ!!!
(つか、もし万事屋にこのケーキが届けられたら・・・いつぞやの新八宛てのケーキどころではなくなると思われ・・・。)

福岡にお住まいの方が、羨ましいですぞよ。

あっ、そうだ、ラムネ。
・・・形はかわいかったのですが(白とピンクのハート型)・・・味はともかく、硬かった(少しなめてないと、噛めないというか・・・)。
むぅ、買えて嬉しかったけど、そこは、ちと残念・・・。


・・・さて、終わってしまいましたが、「MA」。
音楽が、数日、耳元に残っており・・・。
07年版CD出して欲しいわ・・・。あと、役替わりの他「ダンダダダーン」(←「MA」をご存じない方、頼むから「ボヨヨン×2」とか言わないで・・・とても、哀しい歌なのさ・・・)を、入れて頂きたい・・・。


さて、音楽はいいのに・・・と「MA」に関してはブチブチしてしまうのですが、考えたら、「エリザベート」「モーツァルト!」は、それなりに「予習」することが出来たけど、「マリー・アントワネット」の場合、原作つきとはいえ、全く予想できなかったのも、不満が出た原因かな・・・、と思いました。


「ベルば○」の呪縛というか、それが自分にとって「アントワネット・ファーストインパクト」でしたからねぇ・・・。
(「○ルばら」は勿論、好きですよ。ただ「史実」とか「人物像、考察」とかは・・・転換期なのかナァ、と・・・。)

いろいろ書きましたが、またいつか、観劇できる日を待ちながら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ケーキが美味かったのであった(+MA個人的総括) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる