朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS トニー賞授賞式。

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・映画祭とは違い、日本で(翻訳・来日公演問わず)観れるかどうか分からないのと、公演があったとしても自分が観れるかどうかも定かでない(映画は、いずれソフトなりTV放送等で楽しめますが)ので、授賞式の模様は、全部は見なかったのですが・・・。

久々の新妻聖子さん・・・。

いや、マルグリット・アルノー嬢しか知らないので、着物姿だったりレポーターだったり英語ペラペラだったり・・・。
何より、朗らかで・笑顔の新妻さん、ていうのが、新鮮でした(マルグリットは貧しい身なりで、泣いたり怒ったり疑問に思ったり、という娘だったので)。


ブロードウェイにて上演中の「レ・ミゼ」の劇場に行き、バックステージ見学の後、同じエポニーヌ役の女優さんとインタビュー、そして、さわりだけですが、二人で英語でエポのナンバーを歌ってますた・・・。

言葉は違っても、同じ役を演じているという事で、通じ合うものがあった様で・・・。
しかし、舞台の合い間に授賞式レポ・・・大変でしたでしょう・・・。



授賞式の方は、ノミネート作品のパフォーマンスがあり、そこは楽しかったです。
「グレイ・ガーデン」「春の目覚め」・・・短いけど、面白そうで、印象に残りましたです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

トニー賞授賞式。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる