朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春と小夏

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

…小春と小夏の、大玉2ショット〜。
そう、今年の小春は今更だけれど、あんず味。去年は白桃味…。嗚呼、なぜに?!
そして、飴ではなくグミの方ですが、小夏!

あれはひまわり型…と思いきや、なんと!星型のタイプを先日、発見したのダス。
…ホントはそれを写して送信したかったのですが、その特別グミにあった、帽子をかぶった横顔の小夏…なかなかうまく撮れなかった為、断念しますた(泣)。
みなさま、小夏ぐみを買った時は、星型をチェックしてみて下さいね〜♪
…(あと、小春はもう売ってませんので、来年まで買えませぬ。食べずにとっておいたので、2ショット実現となりますた。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

小春と小夏 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる