朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりのなかに、ほしがひとつ(小夏ぐみ補足)

<<   作成日時 : 2007/06/29 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今夜はPCだー。
携帯からだとテンプレートが選べないので、昨日の2記事、レモン系に変更

それから、小夏ぐみの、「星型タイプ」について補足。
・・・あれは・・・多分、コ○ラのマーチにおける、「ま△げコアラ」的なもの?なの・・・かも。
(沢山買って調べた訳じゃないので、推測ですが・・・。)

一つの袋の中に、ひまわり型グミがあって、その中に一つ、星型タイプを見つけた・・・という感じです。
ひまわり型グミの他、星型グミが売っている、というのではないので・・・。

まぁ、コンビニやスーパーで小夏ぐみを見かけたら、パッケージを見てねん。
(袋には、ひまわり型のグミの説明だけだったので・・・。)
そして、興味が沸いたら買って、食べてみよう


♪とぉ〜いー、あーのー空にぃ〜
小ー夏ぐーみ、ひぃ〜とつ〜
キ〜ラ〜キラ光って〜
何処〜へ〜ゆく〜の〜♪

(↑某ミュージカルから、「流れ星のかなた」のメロディで、どうぞ・・・。ホントは結構、悲しい歌なんだけどネ・・・


ところで、携帯サイトの方で、人気キャラ投票が行われておりますが・・・。

小露・真は・・・・・・小梅ちゃんの想い人だから、入ってなくていいんでしょうか?
(小梅・小春・小夏・小雪・小彩がいても、小露はいなかったので。)

小彩・・・そこのアナタ、彼女の存在を知っているかい??


あと、個包装。
前みたく、各キャラの性格や心情が書いてある方が、好きでした。
(今は、川柳・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ひまわりのなかに、ほしがひとつ(小夏ぐみ補足) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる