朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 赫々たる妖刀(銀魂・58話)

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:42   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・CGを駆使して、紅桜の恐ろしさを表現してくれるのかナァ・・・と期待していたのですが・・・。

・・・エリゴ13はまぁ・・・その(なんかどうしても「ゴリエ」って言い間違いそうになる)・・・。
今回のアニメでは、銀さんが倒されたのを目の当たりにした、新八の「衝撃」に力点を置いたのかな、と思いました。

(あ、原作、11巻までやっと揃えただす〜。)

「恐ろしさ」は・・・クライマックスに取っておくのかな・・・。
エリゴ13とか、正直ちょっと「いらない」(むしろ、1回とかならよかったんですけど)と思ってしまいました。

でも、新八役の阪口大助さんの演技、良かったですね〜!


また子(名前、大丈夫だったんだ)や、鉄矢・鉄子の声優さん、あまり自分は詳しくなくて・・・すいません

武市役の茶風林さん、なぜか声を聞いた時、「サイボーグ009(平成版)」の、006を思い出してしまった・・・。
(て、見てたのにど忘れで恐縮ですが、お妙さん役の雪野さんは、003だったんですね

宇宙船内でのつんぽ、相変わらずマイペースですなぁ・・・。

鉄子の髪の色、ああくるとは思いませんでした。予想外・・・。
鉄矢役の方・・・台詞、さぞかし大変でしょうねぇ・・・

にしても、鍛冶屋で、なかなか返事が返ってこなくて、つい銀さんが悪口を言ってしまうとこ・・・。
鉄矢、地獄耳なのか仕事中毒なのか、イジワルなのか(全部だったら、タチ悪過ぎ



似蔵・・・キモさが増してるというか、偏執狂?!

・・・わかってても・・・銀さんが重傷を負ったのは・・・ハラハラしますただ・・・。
あぅっ。


単身、船に乗り込んだ神楽。
振り返った高杉・・・(んー、今回、作画にもう少し頑張って欲しかっただす


・・・次回、また子VS神楽が・・・気になる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂58話 「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」
今回は高杉が動き出し、シリアスな展開になっているので、少し真面目に。 (一回目の投稿を見たら全部ピンク色になってんじゃん!読みづらかったろうな。すいません・・・。てか!下の記事まで全部ピンクやんけ!それを2時間ぐらいずっと放置してたわ・・・。マジですいませ.... ...続きを見る
出不精な俺
2007/06/04 00:29
銀魂58話を見た。
「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/06/04 08:49

TBのご注意

赫々たる妖刀(銀魂・58話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる