朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小夏ぐみ。

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・タダでさえ見つけるのが困難(少なくとも、私の周りでは)な、「小梅ぐみ」。
先日、それを売ってるコンビニにて・・・小夏ぐみを発見!!
キャンディの方の「小夏」も売ってたんですが・・・。
珍しいグミの方を、今回は買いますた・・・。

味は・・・梅の方もそうなんですが・・・。

グミの中にペースト入り・・・は、個人的に歯ごたえのあるグミが自分は、好きなんで・・・。
でも、小梅シリーズは元々、好きだからね。

小夏ぐみ、は(キャンディーの方もですが)期間限定らしいので、見かけたときは、よろぴくぴく〜







・・・て自分、今年「小春」が出た時、ネタにし忘れたぢゃんっ
(それはね・・・丁度、ケータイ買い換えた時期だったので、写真を撮っておいたのだけど・・・。タイミングを逃してすまったのサ


今年の小春は・・・昨年「白桃」だったのが、なぜか今年は、別の味だったのよね・・・。
その話は、また、おいおい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

小夏ぐみ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる