朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜に跳ねるのは(銀魂・63話)&のつのつ食感(同・64話)

<<   作成日時 : 2007/07/19 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

63話。才蔵の声・・・大塚○夫さん。
豪華だけど・・・ちと、勿体ない?
(キリリとした口調で「シャワートイレ」と言われて、驚きましたわ

阿国の警護に、万事屋3人で出てくるとは・・・。
でも、夕食の時の、ばあや達との掛け合いは、面白かったです。

・・・「まいっちんぐ○チコ先生」「○ンちゃん」・・・また、懐かしいネタを
ただ・・・自分、「メ○ン・ド・ペンギン」は題しか知らない・すみません・・・。
(打ち切りだったのですね・・・。)

にしても・・・「侍チャンポン」←どんな漫画?
ステファンは・・・ジャンプの懸賞なのかい(エリゴ13も)??

未来が予見できる幼い巫女・阿国。
その力ゆえ、ジャンプ漫画の展開以外は期待できない、達観(諦観)?したような・・・年齢の割に、クールな性格。

・・・・・・が、全蔵や銀さんたちと触れ合い・・・。

全蔵が届けてくれたジャンプを、何度も読んでたり、最後に、痛んだ「りぼん」を、大事そうに持ってるところ、健気でしたね〜。



64話。桂に一日密着取材の、花野アナ。

・・・エリー、神楽並みの怪力にして、着ぐるみは伸縮自在?!
エリゴ、ビールの飲み方(つか、ビンのふたの開け方)・・・顔は怖いけど、オヤジ臭い

桂、はじめ声が加工されてましたが・・・普通に喋ってるだけなのに、見てておかしかったです。
あれから北斗心軒に通ってるのか、ラーメンに詳しくなってダシがどうのと言ってますが・・・幾松さん、怒ってますよ

花野アナの言い方にも変な方向で再三、突っかかってるし・・・真面目なのかズレてるのか、つかみ所が無いよ

しかし、攘夷志士の中にも、お通ちゃんファンがいたのね・・・親衛隊には入ってないのかな??
(さすがに、実在の芸能人カップルの話は難しかったのねぇ〜

桂を追い詰める総悟たち。でも、いつもまかれて・・・。

・・・なんかなぁ、この前の紅桜篇での固い友情はどこへやら、共に戦う運命、との力説も空しく、銀さんの家に行っても散々な扱い・・・。

神楽にチョコバー、盗られるし・・・。

そうそう、んまい棒・・・遅まきながら、買っちゃいましたよ。
小学生以来だ(まだ食べてません

「のつのつとした食感」・・・のつのつ、って響き、新鮮・・・。


逃亡の果て、手紙と一緒に花野アナ達を真選組に託す桂。
・・・・・・・・・だが。


結局・・・敵を増やしただけやん!!

次回(って、今日だったけど)、カブトガニ・・・じゃなかった、カブトムシ狩り話〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

月夜に跳ねるのは(銀魂・63話)&のつのつ食感(同・64話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる