朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 団子には団子を(銀魂・66話)

<<   作成日時 : 2007/07/31 23:21   >>

トラックバック 1 / コメント 0

♪魂平糖以上の団子を〜〜。

・・・原作では甘味王決定戦、でしたが、アニメはTVチャンピ○ン風にして「団子王」対決に。
(自由人なおぢさんが武蔵っぽい人、なら司会の人は「小次郎っぽい人」って


・・・まさか、単性生殖の話をこのアニメでこの回で聞けるとは・・・(FSSファンの血が騒ぐ〜。←注・詳しく知りたい人は、FSS5巻を読もう)。

でも・・・その後の「○ぜるな危険」発言・・・。

・・・うんまぁ・・・そのぉ、確かにキケン、だわねぇ・・・(でも普通、そういうイミで使う人は、結構、いない・・・)。
斬新な発想?だけど・・・あまり、あまり・・・うぅ・・・。

「牝乳」・・・これもなぁ・・・。


つーか、銀さんと団子屋のオヤジは・・・敵情視察とかデザートを食べに来たのもなんだが・・・・・・女給さんのパ○ツをしつこく、チラ見すんなァァァァ!!


酔唾(津、じゃなかったのね、前回間違えちゃった)の方のお団子・・・ピンク色のみたらしでしたが、どんな味だったんでしょう・・・。
フルーティーな感じ??ちょっと気になりました。


小次郎っぽい人・・・お面をかぶって「おぉー、人がアリのようだ!」←ムスカか(笑)!
(正しくは「見ろ!人がゴミのようだ!!」ですが。・・・奇しくも、連載では何気にちょびっと、ラ○ュタネタ・・・。)

後の神楽の「目がァァァァ!」に合わせたんでしょうかね。
(でもなぁ、ちょっと前のアニメの山崎といい、痛そうだったなぁ・・・アニメってわかってても、辛かったザマス。)


一時間近くで、メタボリッ○腹な銀さん、新八。
新八は神楽を連れて行き、孤軍奮闘する銀さん・・・。


・・・・・・最後の最後で、オシャレでパーフェクトな筈の餡泥牝堕ではなく、団子一筋な、頑固かつアナログな魂平糖、僅差で勝利。

でも、今回密かに一番最強なのは・・・神楽ではなく、岩盤娘??
(「かんばん」に「゛」ひとつ入れただけで、こうも差があるのかい


・・・次回、オイィィィ!アニメでいつ募集したよ、オリジナル天人(笑)!
(でも見たかった、のり子とナースさっちゃんの2本〜♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂66話を見た。
「華より団子」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/08/02 13:08

TBのご注意

団子には団子を(銀魂・66話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる