朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の名は(銀魂・69話)

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:01   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・あの世界でも、マリー・アントワネット様は有名?らしい・・・(つか、単に名乗ってみたかった?)。

不気味なCMを見てごみ捨てに不安を覚えた銀さん、眠い神楽を連れ出して深夜、ジャンプを引き取りに来たが・・・。
肝試しにジェイソン(銀さん曰く「ジャクソン」)やドラキュラのコスプレは出来ても、暗闇で一人にされるのは嫌な、そんな年頃(って、年カンケーねーじゃん)・・・。

某ドラマのテーマソングを神楽に歌われ、不安を隠せない・・・。
だけど、この↓トリビア、知らなかったのかなぁ?

「世にも奇妙な物語のテーマソングは、手拍子をすると怖くない」
・・・でも、いきなり夜中やられたら、どっちにしろ・・・安眠妨害か

翌朝、卵割り器?が食卓に。
それは昨夜、ゴミ捨て場にあった・・・美女の首

からくりなので、源外の元に持ってゆくが・・・。
モビルスーツにされたり安産体型にされたり・・・ジーさんの美的感覚、謎だらけ


結局、お金が無いので万事屋に逆戻り・・・。
(私はTVゲームをやらない人間なので、この辺の会話についていけませんでした

・・・謎の3人に追われる身となった万事屋3人(あっ、どっちも3人だ)と卵(たま・神楽命名)。
三つ編みで銀さんの腕に絡まってるのが・・・コワイ。
(卵の返答にムカついて、彼女を地面に擦り付ける銀さん・・・過激

執拗に追いかける「くりんちゃん」、ピンクの長髪で笑顔の掃除屋(殺し屋)。
卵は、重大な秘密を持っているよう、だが・・・。


・・・銀さんは、新八に卵を託して、源外の元へ行かせようとするが・・・。

次回。
・・・からくりメイド軍団&くりんちゃんから、逃げられるのか?

(神楽の番傘、銃みたく使って、バイクを別方向へと走らせる演出、よかったですね。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂69話を見た。
「ゴミの分別回収にご協力ください」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/08/19 16:08

TBのご注意

私の名は(銀魂・69話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる