朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小彩(洋なし味)、その他。

<<   作成日時 : 2007/10/03 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブログ、ご無沙汰してました・・・。
気が付いたらもう10月・・・ギャース!!
・・・すみません。


先月下旬、やっと買えました、小彩・07年バージョン。
(過去、蜜入り林檎味もあったって、キミは知っていたかい?)

味は、良いですよ〜。


・・・って・・・・・・・・・。


・・・私、まだ「レ・ミゼ20周年記念ドロップ」、未開封だったーーーーーーーっ!!

だ、だってなんか勿体なくて・・・。
(台所の奥に、ありますけどね・・・。)

で、もう一個、おかし話。
じゃがりこ・コーンポタージュ味。

これは、うまい棒のそれよりも、あっさりしてます。
でも、ちゃんとポタージュの味です〜。

ポタージュといえば、缶で売ってるコーンポタージュ(業務用とかじゃなくて、自販機で売ってるようなタイプね)、最近は粒が最後まで飲めるように、プルトップではなくフタになってるのですねぇ・・・。

コンビニで先日、知った私・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

小彩(洋なし味)、その他。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる