朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS タカコさんが、淀どのに。

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・眠いので手短に・・・。
もう一週間ほど前のニュースですが、年末、井上靖の「淀どの日記」を原作にした映画が、和央ようかさん(愛称・タカコさん)で映画化だそうで・・・。

でも、原作とはちょっと離れるらしい・・・。

タカコさんで淀、どうかなぁ・・・と思いましたが・・・。
秀頼って結構、大きかったらしいから・・・そういう意味では、親子に見えるかな(タカコさんて、172cm、でしたっけ?)・・・。
・・・映画でどうなるかは、実際、見てみないと分かりませんが・・・。

秀吉との関係より、姉妹との関係、側室入りする前の男性たちとのこととかも・・・映画できちんと、描かれますように・・・。




とにかく・・・今までコンサートが多かったので、やっと、映像でもタカコさんが・・・。

いいニュースです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

タカコさんが、淀どのに。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる