朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 失われた紙を求めて(銀魂・79話)

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:39   >>

トラックバック 1 / コメント 0

パロディも加わって、勢いがあって面白かった分、シリアスな土方にゴメンナサイな回でした・・・

・・・さて。
大切な若の身を守ろうとしたのはともかく、かえって九兵衛、アゴ直撃しとりますがなどうやら東城はカラスを追いかけて、格闘したらしい・・・(は・羽が、ささってる〜)。

土方、この季節にその花火は・・・
ほんとにCGがキレイでしたわ。ちゃんと足で花火を消したのはいいけど、草履に燃え移らなくてヨカッタネ・・・。

トイレタイムの近藤・・・。
「TUTU」って、なんかカワイイ。

しかし・・・かっ・紙がァァァァァァ!!
ホワイトベースにケツを撃たれまくるガルマって、何だそりゃ
どんな例え?!ガルマはおろか、イセリナがむせび泣くよ・・・(アレですか、近藤さんは坊やで、「キミは良き友人であったが、キミの父上がいけないのだよ」と言われるのか??)

で、銀さん。プチ消息不明だったのは・・・豆パン買いだめの呪い、でした・・・。
アーメン(ガクットス、って?)

近藤の隣の個室には、敏木斎・・・キモい
ところでこのトイレの個室の幅、何気に広くね?

エコ仕様(芯まで紙)のトイレットペーパーは・・・・・・最後、取るのが結構めんどくさいカッコよく決めた割に東城・・・・・・朝の卵の呪いが

一方、九兵衛と対決し、新八を先に行かせる土方・・・あぁ、新八がうるうる目・「おごります」の言い方、震えてますだよ・・・

九兵衛は、祖父・敏木斎の強さを土方に話すが・・・その頃・・・。
ビッグフットにどう頑張ってもなれそうにない、ミニチュアフットで紙を求めていたり

掛け軸「清麗舞」・・・惜しい、柳生家が日舞の家元ならこれでいいけど、個人的には「武」がいいと思いました・・・(でも、この当て字はオシャレですね〜)。

お妙さん・・・献立の「卵と」・・・やはり、「卵とじ」だったのカナ?
女中トリオ、顔のどこかにほくろが。

そしてまたにて。紙のないこの状態をどうにか乗り切ろうとする4人。・・・って、宇宙なのか紅葉なのか、謎の空間・・・。

敏木斎の持ち出した紙やすりにツンデレな銀さん。驚く東城・・・の頭の中の銀さん、おっ、掟破りのパー子
ムネ有るなぁ。んで・・・クラスメイト、濃いな〜

東城、便座つき筋斗雲で悟空のコスプレ・・・スゴイ絵だ。
お釈迦さま、鉄子の刀つき・・・。
ケツ毛仙人・敏木斎も侮れないが、・・・・・・ケ、ケツ毛伯爵ゥゥゥゥゥ!!!(よもや、どこぞのロリコン伯爵コスとわっ

ただ・・・カッコイイのかそうじゃないのかが、微妙ですが・・・

東城と近藤の、果てしな〜い苦脳の末の、一騎打ち・・・。
アクションはかなりのレベル、でも・・・・・・うぅぅ




次回も、戦いは続く・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂79話を見た
「四人揃えばいろんな知恵」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/10/28 09:52

TBのご注意

失われた紙を求めて(銀魂・79話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる