朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤飯と豆パンと剣と(銀魂・76話)

<<   作成日時 : 2007/10/08 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

OP、EDも衣替えして、柳生篇〜。

バブルス王女、バナナ模様の着物だったのね・・・でもって、山崎はウサギ模様??
お妙さんの妄想恋設定・・・ドレス着たり(些細なことですが、このドレス、ちょっち、東宝版某ミュージカルの、ヒロインの姉のドレスに似てると思った人、ハーッイ!)挙句は「マヨたん」・・・。

「マヨたん」で一本、話出来そうだな・・・というくらい、一瞬なのが勿体ない、面白カットでした

戻って、土方さん、お通ちゃんの警護の時とは携帯、変わったんでしょうか?
何にせよ、「誠」の待ち受け、カッコイイなぁ・・・。

変わって、屋根修理の万事屋。
「赤飯製造マッスぃーン」←この言い方、ツボりますたわ・・・銀さん。
些細なことですがパート2、「泣きながら豆パン〜」←これ、銀さんが言うんじゃないのか、新八でした・・・。

その豆パン、イメージでは白パンに豆入り?と思ってたんですが、違ってた・・・。
豆は豆でも、3日続いたら、そりゃお赤飯食べたいよねェ・・・。

バブルス王女、付き添いの人よりでかいですが・・・どうやってお屋敷の中に入れたんでしょう?

(王女の声も千葉さんだったのか・・・

・・・自分より身長の高い人をお姫様抱っこは・・・きつくないんでしょうか・・・九兵衛。


そして。
雨の中、柳生家へ近藤・新八が乗り込んだところへ・・・・・・銀さん・神楽・土方・総悟が合流。

次回、いよいよ柳生四天王とご対面。
(予告の、やる気なさそうな総悟の口調が絶品でした・・・。)

おまけ。OP/ED感想。
OP、お妙さんを手をつなぐのは・・・誰?
さっちゃん・・・真っ黒じゃなくて、ピンクがかった黒?なのね、ボンテージとムチ・・・。
高杉、河上の後ろ・・・あの人か?あの人なのかァァァァァァッ?!
夕陽と2ケツは、仕様なのか・・・。

ED・・・・・・・・・。
オイィィィィィ!!明らかに一部のファン狙ってるっしょォォォォォ!!!
セミヌード祭りだよ!なんで山崎、月夜にミントン?!(笑)
松平のとっつぁん、年を感じさせない、いい体つきだ・・・。
天人は・・・無視ムシ

若干気になる点も、あるにはあるが・・・まぁ、今は書きません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

赤飯と豆パンと剣と(銀魂・76話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる