朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳生家は輝かなければ(銀魂・77話)

<<   作成日時 : 2007/10/14 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・スピーディというより、結構、無くなった台詞・場面が多くて、ちょっと残念・・・。
い〜のかなぁ・・・・・・。

新八の回想での姉上・・・ちょっと背、でかくない?

その姉上、柳生家にて花嫁修業中。

♪三年間の花嫁修業、全部、パァなのッ?!(←わかる人、心の中で歌って♪)・・・どころか、毎度のごとく炭化化合物(黒以外にもあるのね。そういう意味ではバリエーションに富んでましたが、お妙さん、なぜ味見しながら料理しない?!)を作りながらも、ババァのイヤミも受け流し・・・。

こんなとこでアレですが、私は原作でここを読むまで○○界を、「しゃくこんかい」と読んでました
でもって、某キャラを「ひばんや」と・・・あぁっ、ごめんなさい

なぜ、ということでは、土方・・・。
いつかの首輪の時も思いましたが、どーしてお皿をつけられる途中の段階で、拒絶なり抵抗しなかったのか・・・


銀ちゃんはさびしがり屋だから・・・って、神楽、前に歌いながらゴミ置き場から逃げようとしてなかった??(あの時は、眠いのに起こされたから仕方ないかもしれないけど・・・。)
ガキ、って、あんたもガキだから

で、銀さん。
「てめーの味方だ」・・・くぅ、カッコイイ・・・。
(お皿勝手にくくりつけたり、単独行動しちゃうけどな・・・。)

東城、あの卵が新鮮だったら・・・果たして、卵一つでご飯は足りたんでしょうか、山盛り・・・。
南戸の声・・・・・・グリーンリバー・ライト氏?!勿体ないキャスティングだわさ

総悟。土方の後ろで何か考えながらお皿を見つめていたのが、印象的。
「柳生(てめーら)の鼻〜」の時の効果音、カワイイ。けど一転ドS、そして骨折・・・やはり、ガラスの心臓ゆえ、か(いや、予想外だったのと、骨折は泣くほど痛いっていうから・・・)・・・。

タップ・・・タップはねェ、専用の靴履いて練習しないと、無理よん・・・。
畳でタップは、プロでも難しいと思うの(畳はともかく、下駄のタップは、アリみたいですが)・・・。

痛そう・・・頭直撃は、きまったけど、痛そう・・・。


次回、マヨラーVSケチャラー、激闘の巻〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

柳生家は輝かなければ(銀魂・77話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる