朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動ドアより影の努力(銀魂・78話)

<<   作成日時 : 2007/10/18 23:45   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・さり気に台詞のカットは、やっぱりイヤン・・・。

ラストの土方の笑顔には、ちょっと、やられましたけど。


さて。
携帯って、草履からでもあんなにコナゴナに出来るんでしょうか・・・?
新八、ごまかす為とはいえ、顔つきやら口調、尋常じゃないよ・・・。


神楽、イジワル
(写した後あとどーなるか考えて、写メ撮りなさいっ

実はケチャラーの北大路と、ご存知マヨラーの土方。
「マヨネ〜〜ズ」の言い方、良かったですわ
この人たちの一日の好物の消費量、凄そうだな・・・おなか、ダイジョウブ??

(追記。「目にケツが〜」・・・アニメのカブト狩りのとき、新八がこれ、先になっちゃったんですよね・・・。インパクト減っちゃうじゃん、とあの時は思いましたが、なんか、うやむやですのぉ・・・。)


いつもは総悟や銀さんに振り回されてますが、今日の土方は、声がやっぱり、聞いてて緊張感がありましたです。


過去話が止め絵が多かったのと、ちび総悟のあの台詞やら近藤さんのそれとか無かったのが残念でしたが・・・。
昔の近藤、土方の声、微妙に変えてたのですね・・・。
(長髪の時、髪を下ろしたらどんな感じになるのか見てみたい・・・土方。)

池に落ちたりした割には、煙草がしけって無かったのは・・・何故〜。
(でもまぁ・・・繰り返しになりますが、土方の笑顔が、ね・・・。)

EDの後、南戸、あっさり東城に討たれ・・・。




次回、いよいよ九兵衛、参戦。


そして、銀さんも・・・大活躍・・・・・・の、ハズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂78話を見た
「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/10/19 09:14
「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」
『擬餌だかなんだかしらねーが  だまくらかしあいなら負けねーよ___俺ァデザートにだってマヨネーズかける                     来いよ 本物の喧嘩見せてやる』今回土方さんのカッコいい所は↑ここかな。北大路を仕留める(笑)時よりも、ロン... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/19 09:28

TBのご注意

自動ドアより影の努力(銀魂・78話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる