朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の黄金を求めて(銀魂・82話)

<<   作成日時 : 2007/11/27 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前半は…何か、犬○叉みたいなカンジ?
後ろの山は、指○物語に出てきそうなヤツだったし、秘書のお姉さんは、メ○モちゃん+△の鳥もどきだったような…。

さっちゃんが出てきたのは嬉しかったけど、次回考えると…複雑。
作画が全体的にキレイで、美人でしたがね…。

相変わらず、銀さん命(いつの間に首輪が?!)、新八にはドS…。
神楽もヤバい単語連発でしたが、さっちゃん、もっと重傷…。
(・・・と思ったら、連載の神楽は・・・だっ・誰か彼女を止めてっ

もしお金持ちになったら…銀さんは苺牛乳…をバカ買いしたいのはいいけど、持って帰る・賞味期限内に飲み切る等、リスクがキツそうですわ…汗。
神楽、梅酢昆布も好きなのね〜、自分もさ!
(おいしいよね!!)

後半はハム子の話。
△△頭…もとい、オシャレカツラ。
あの色だと、ピンと来ないような…はっきり連想させない為かしらん…。

銀さんのメールの読み方…予告でもやってましたが、ダルダル感たっぷり、絶品でした。
文字も工夫してましたね〜。

ハム子役の声優さんの演技が、なかなかいいなぁ・・・と思いました。
見た目がアレなんですが、ハム子って(・・・ま、ちゃっかりしてるとこあるけど)クスリ止めてから、そんなにひねくれた子じゃないですよね。


あ、太助がカツラとった後(クスリ発見)の、まるで「ぬり絵」のように線画だけになって、ボー然としながらもツッコむ銀さん・ハム子、おかしかったです。


・・・にしても・・・ハム子、だめんず???



次回・・・。

分かっていても、お妙さんが酔っ払ったポーズは・・・色つきで見ると、コワイものがありますわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

幻の黄金を求めて(銀魂・82話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる