朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近食べた、変り種お菓子。

<<   作成日時 : 2007/11/02 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に終わっちゃった?7時11時の、北○道フェア。

ベビースターラーメンの、すみれ(味噌ラーメン味)・山頭火(豚骨塩ラーメン味)。
どっちも、袋開けて、匂いからして本格ラーメン?!

哀しいかな、本家のラーメンを食べてないので・・・でも、おいしかった。



ビスコの、アロエヨーグルト味、はちみつりんご味。
なぜかどちらも、ちっちゃいサイズ・・・。ともすれば気づかない位・・・。

ビスコ、っていうと、「FSS」でソープダッシュが子供にあげてたのを思い出しますね・・・。

それはさておき、先にあげたのはミニサイズでしたが、変り種ですけど、酸味系クリームがいいですよ♪
このまま、普通のサイズでもイケるのでは。


そして、今日、さつまりこを買いますただよ・・・。
しつこくない甘さが、いいですね。
フタの裏には、くじつき。

末吉、ならぬ「末甘」でした・・・。
てことは、一番いいのは「大甘」?なのかしらん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

最近食べた、変り種お菓子。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる