朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS カッコイイとはこういうことさ(銀魂・85話)

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:10   >>

トラックバック 2 / コメント 0

「銀魂を見るときは(略)離れて見てくれ・・・       カミュ。」
・・・ぷぷ。

「俺の青春は止められねぇ的なことを叫んで〜」
美術館の監視の一人、昔はワルだったのねん・・・。

ワインだろうが焼酎だろーが・・・・・・小銭形には、み〜んな「カミュ」になってしまふ・・・。
「獣」・・・い、いちいち描かないでェェェェェ

結果的に新八共々、つられてしまいますが・・・それを見た銀さん、
「カミュでもアムロでもいいから」

・・・カミュとカミーユは、響きは似てても・・・全く、別物よん・・・
(水瓶座の黄金聖闘士と、Zガンダムのパイロット・・・。面白いからいいけどね。)

「眼鏡は、目の鎧です」
そうね、眼鏡がないと鎧も、装着するのが大変だと・・・(新八の視力、いくつか知らないけど)。

「ハードボイル像」何、その造語

狐・・・・・・攻撃、早すぎっ。

動く廊下に銀さん「生まれたてのバンビ」・・・カワイイ言い回しだ。
絡まった小銭形、「でも、ちょっといいかも・・・」よくねーよっ

(原作の○つり的なポォズは・・・やっぱ問題?)
でも、いくらMだからって、どっちにしろ怖いわ・・・。

銀さんにしがみつくハジ、ちょっと羨ましいゾ。


艱難辛苦(妙なトラップ満載のアスレチック?)を乗り越え、ついに、黄金の油揚げ像の前へ。
狐火の長五郎の正体は・・・・・・・・・。


しかし・・・「ハードボイルドに生きろ」って言ったけど、よもやヘンな「ハードボイル道(中身は小心者)」を突き進んでることに関して・・・長五郎はどう感じていたのか


炎の中に消えた、狐・・・。



ひとしきり飲んだ小銭形と銀さん。ふと、おでん屋台の暖簾をくぐると・・・・・・・・・。




次回は、総悟の姉・ミツバさん登場。


(背中向いた土方の、「客だ」の一言が・・・・・・うまいですわ、中井さん。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【銀魂】沖神illustと85話〔固ゆで卵は潰れない〕感想
〔其れは貴方の心です〕by小銭形↑〔銀魂〕85話〔固ゆで卵は潰れない〕。例のばばぁやら何やらの一連のベルトコンベアの件で、私、泣きそうになって仕舞ったのですが。あれ?おかしくね? けれど銀さんは優しい。そして特に家族の事に成ると、本当に優しい。遺産の話をし... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2007/12/17 00:07
【銀魂アニメ感想】 第85話「固ゆで卵は潰れない」
みたいなものっそどうでもいいことを連想してました。流れてきたのがサ○"エさん一族だったら良かったのにー(待て)「チビリチビリ小銭で渡していけ いいな」「負けるんじゃねーぞ 男は強く はーどぼいるどに生きろ」の台詞のところで、親子!父と息子!華族!あ、間... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/12/20 05:59

TBのご注意

カッコイイとはこういうことさ(銀魂・85話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる