朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ版ブログのトップ、変えました(その他)

<<   作成日時 : 2007/12/23 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・昨日のことですが。
よろしかったら、ケータイの方も見て下さいね〜(あ、アドレスはPC版と同じ?になったので、ブックマークの変更、お手数ですがお願いいたします。←私も先日知って、変更しましただ・・・)。

書きたいことはあるんだけど・・・サボってすみません

そうそう、ハゲタカ、再放送してますね〜。

いまさらですが・・・・・・ハゲタカと医龍って、脚本家さん、同じ方だったんですね・・・。
ゴメンナサイ、今になって・・・。

(・・・だ・だって、医龍の最初の方は見てなかったんだもん離婚弁護士はちょこちょこ見る方で、ライターさんまではチェックしてませんでしたから・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ケータイ版ブログのトップ、変えました(その他) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる