朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS お堀の白鳥

<<   作成日時 : 2007/12/24 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
生まれてはぢめて…本物の白鳥を見ましたザマス!

きのう、展覧会のあと、用事がてら日比谷に行き・・・。

そういえば観劇で近くに来ても、足を伸ばしたことはないなぁ・・・と、お堀の方へと、行ってみたのです。


・・・昨日が何の日か・・・・・・わ・忘れてた訳では無かったのですが

よもや、あんなにおまわりさんが沢山(今まで生きてた中で、一番目にしたかと・・・)いるなんて・・・。
当然と言えばそうなのですが


・・・・・・心構えとか、出来てなかったので・・・(ヘリは飛んで空気が張り詰めてたし、何せ予想外。前日まで、展覧会が自分の中ではメインでしたから、当然下調べなんて、全く・・・)。
す・すみません・ホンッットすみませんな、心理状態・・・。

散策可能なとこを歩いて、いろいろ見たり、写メ撮るのが精一杯でした。


・・・・・・で、お堀で白鳥さんを発見したのであります。

写真では、わかりにくいですかね・・・。

白鳥さんの羽が、そりゃあもう、美しかったのですよ・・・。
見とれてしまいましたわ・・・。


が・・・。

撮った後・・・プチ衝撃的なことが。


片方の白鳥さんが、もう片方に威嚇?!
・・・嗚呼白鳥よ、あなたの身に一体、何が?!
う・美しい姿に感動していたのに・・・ちょっと、怖かったよぅ


でも、今まで歩いたことのないところを歩けて、白鳥さんも見れたのは、嬉しかったです。
(ここをジョギングする人の気持ちが、分かりましただ・・・。)

追記(08・1・10。)
・・・どうも、「お堀」が正しいらしい?ので、字を直しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

お堀の白鳥 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる