朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 07年・おおみそかっ

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・自分の仕事納めは、28日でした。

・・・・・・書くの遅くなって・・・す・すみませんっ

ここ数日、お掃除したり買い物したりコタツ星人になったり(最後のは駄目だろ)してました・・・。


大みそかに、リカさん(紫吹淳さん)や、紅白で元娘役トップさん達が赤いドレスで踊ってるのを見てました。
・・・眼福〜

・・・・・・しかし・・・ガックン景虎サマ、もしかしてこれも含めて、風林火山総集編ですか??
なんて、思ってしまいました・・・。

一瞬、ホントに川中島で歌うのかと思ってしまったよ(スタジオでしたが。でも、迫力ありましたな〜・・・)。

さて、日付の変わらないうちに、最低でもあれとこれと、記事をアップしたいと思ひますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

07年・おおみそかっ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる