朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 生姜湯+マーマレード

<<   作成日時 : 2007/12/13 06:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・おはようございます。
ここ数日、かぜっぴきでした・・・。

風邪薬に頼るまい!・・・と思いつつ、やっぱり仕事中、ハナ・のどの違和感に耐えられず・・・さっきクスリを飲んだのですが・・・。

で、タイトル。

ショウガのすりおろし・お湯・砂糖→生姜湯を飲んでたのですが・・・。
これって飲んだ方はお分かりでしょうが・・・砂糖を入れても、ちと、飲みにくい・・・。

数日前(しつこい)・・・マイマザーがマーマレード(洒落ではナイ)を買ってきてたのです。

・・・何とはなしに、生姜湯に混ぜてみた。


い・・・
・・・いいかもしんない・・・。

私、マーマレードはあまり好きじゃないのですが、これならイケルかも・・・?と思ったのでした。
(あ、でも飲む前には何か食べるなり、乳製品を口にしてからにしてね。いくらマーマレードでマイルドになったからって、お腹がツンツンするよ・・・。)


個人の好みなので、「どれもイヤ」な場合は・・・無理強いしませんが・・・。


早く寝てしまった+お休みなので、ブログ、書いてみましただ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

生姜湯+マーマレード 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる