朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 目は心の窓(銀魂・90話)

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:20   >>

トラックバック 3 / コメント 0

・・・ウッチーの美意識って・・・一体
(放送当時、昨日の今日だった為、内野さん内野さん連呼されて、男優さんの方を連想して困ったヤツが、ここに約一名・・・。)

アナタが手を引いている着ぐるみオトコは、長谷川さんと一緒に、道に落ちてた、食べかけの魚肉ソーセージを奪おうと、車にはねられたと知っても、彼女の愛は揺るがないのであろうか?
ぜひ、聞いてみたい・・・


しかし、日の経ち過ぎたカニさん達を処分したのかどうか判明する前に、「お腹が急降下ーーーーッになってしまった、哀れな万事屋一行・・・。
病院でケンカすんなよ・・・

元気モリモリ・・・最近、聞かない言い回しですなぁ・・・。


しかし、エリーは健康保険とかどうなってるんでしょうねぇ・・・その前に、頭に包帯巻いても、それは仮の姿?なので、意味が余り無いような・・・。

かいがいしい桂、でも胡散臭いレントゲンに騙されるテロリストって・・・

おじいさんに扮した銀さん、なんかいい味出してる・・・。
神楽、何、昼メロみたいなことを
(みんな、変装の眼鏡がおそろいなのがポイントね。新八、髪型が古いわ・・・。)


元・白夜叉だろうが指名手配犯だろうが、怒りに震えるナース長は無敵

・・・ところで、長谷川さん&エリーをはねた謎のオッサン・縮めて「なっさん」・・・松平のとっつぁんと関係ある人なのか、他人の空似なのか・・・??
むむ。


「銀さん、透明人間になるの巻」
→正しくは、万事屋3人+定春が、撮影監督さんのうっかりにより、見えなくなってしまった、の巻(ちゃんと短いながらもED作る辺り・・・)。

「透明人間、あらわる・あわらる〜」について、「現れないから透明人間アルよ」と、神楽(嘘でも、全裸・全裸って連呼すんなっつーの)がつっこんでましたが・・・ならば、便乗クエスチョン。

同じコンビの歌の、未確認飛行物体関係の歌詞、「地球のオトコに飽きたところよ」・・・。
これって「1、もう何カ国もの男性と付き合ってきたから、次は宇宙人がいいわ」
     「2、そこまでじゃないけど、たまには刺激的・かつ奇抜な恋愛をしてみたいわ」

・・・・・・の、どっちなんでしょう・・・。





次回。
お腹が急降下ーーーっしたのが、やっとこ治ったとゆーのに、今度は・・・?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂90話を見た。
「美味いものほど当たると恐い」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/01/30 21:16
【銀魂アニメ感想】 第90話「美味いものほど当たると恐い/銀...
←銀さん、 お医者さんコスプレ準備中。ノリノリ桂さんを描いてたんですが、どうもアニメ内容とかすりもしなくなったのでこりゃまずいってんで銀さん絵に。その桂さん絵は別日記でアップするとして、まあ、こんな日もあります、むにゃむにゃ。新八「銀さん、わかめ高校の... ...続きを見る
読書とジャンプ
2008/01/30 21:28
??????illust?90??????????????????
1????90????91???????????????????????????????????(*&?`*)?????????????????????????????????????????????????????????????90??????????????... ...続きを見る
????illust????KuroNu...
2008/02/02 23:05

TBのご注意

目は心の窓(銀魂・90話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる