朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近況の夏・日本の・・・・・って、あぁっ、季節外れだからってブラウザ閉じないでェェェェェ!

ここの所マックばかりで、ケンタに行かなかったのですが・・・今日、粗びき黒胡椒チキンを食べました。
辛かったけど、おいしかった
グラタンは昨年食べたけど、チキンポットパイはまだ・・・。これも食べてみたい。

マックのシャカシャカチキン、これも食べてみたいですな。


セブンのおにぎり、自分はツナマヨ(直巻きとそうでないの、どっちも好き!)が好きなのですが、最近は焼きおにぎり、そして、ベーコンチーズも好き(これも、胡椒がきいてて、温めるとチーズがとろけて・・・うぅ、食べたくなってきた)です。

食べ物の話ばっかりですが・・・。


昨年5月終わりごろ、当ブログが、5万ヒット致しまして、そして今年に入って、松の内だったか、6万ヒット致しました。

これもひとえに、皆様のおかげです・・・



・・・ダンケシェーン



では、お風呂入ってきます〜。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

近況。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる