朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はもう戦争(銀魂・91話)

<<   作成日時 : 2008/02/01 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ナレーター的な神楽の口調が、いつもの毒舌アルアル調でなくシリアスだったのが、新鮮でした(でも、行動は・・・うぅ

アイスを使ったダイエット方法(とーぜん、逆効果)を伝授?する時のお妙さんの口・・・ドラえもん?!

屋根裏に忍び込んださっちゃん・・・結局落ちたけど、どうやってその体で出来たのか・・・。


断食道場に行った3人。
さっちゃんのお腹を殴るお妙さん・・・
ア・アナタって人は

キャサリンは、もっと悲惨だったケドネ・・・。

東城、九ちゃん以上に正直?!
もとい、ニセ情報報復を受けるのも、そりゃあ無理ないと思う・・・。
オッパイがどーの、って・・・恥ずかしいよねぇ・・・。

断食道場に、何故かサザエさんヘアーの女性やら、ジャスタウェイを持参した人が・・・むむ。


後半は、ポテチ争奪戦・・・。

頭脳戦の様で・・・・・・九ちゃん、お妙さんとお泊りしたいなら、恒道館に泊まれば?とも思ったのですが、九ちゃんとこの道場のお稽古やら、お妙さんのお仕事の都合とかで、お泊りは無理だったのかしらん・・・・・・。

だからって、バナナはあまり必要じゃないと思うの・・・

(余談ですが、拳銃も、フロイト流で、その・・・何とかに例えらてたよーな・・・。あと、2週続けてバナナが出てきましたが、こうも使われ方が違うのねん・・・。)

お登勢さんご希望のカラムーチョ・・・赤過ぎね??



最後の最後は、結束とかそんなの、どっか行っちゃって・・・・・・。
むーん、空しくも醜い、且つバカバカしい争い・・・。

その果てに、待っていたのは・・・
(でもみんな、同じような思考だったり


ラスト、原作にあった和尚のすっとぼけた台詞が無かったのが、残念でした。

次回・・・。
孤独な男と、亀さんのお話〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

気分はもう戦争(銀魂・91話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる