朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイジと死の輪舞(銀魂・94話)

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:12   >>

トラックバック 5 / コメント 0

・・・線画だけなのを見て、仰天したのは・・・私だけではないハズだっ
いや、検事の苗字が苗字だけに、そしてタイムリーなだけに、てっきり放送はお蔵入りになって、でも他の放送分が無い?!とかで「こんな事態に陥ってしまったのっ?!」と、やきもきしていたら・・・。


ハッタリじゃねーか、このヤロー!!
・・・まぁ・・・いいけどね、見事にやられたけど、嫌いじゃないから・・・。
インパクトというか、TV版最終回のエヴァでもう見ちゃったから、先にやった方のが強いんですけど(だってあっちは絵コンテや脚本も映しちゃったし)、ただ、こっちの方は先々週に引き続き裏事情暴露の上、やってますからねぇ

・・・つーか・・・。
監督・・・M??


で、本編。

技掛けられてしまった女性・・・そりゃあ・・・やっぱり、下着は配慮して当然でしょう・・・・・・。




痴漢容疑で逮捕された長谷川、面会に来た万事屋。


銀さん・・・そ・そんなDVDを持ち歩きながら、拘置所に来たのかと思うと、思うとっ
神楽は、銀さんが持ってることに関しては・・・感知しないのか??
敏感な乙女心?の神楽を・・・・・・心配してるのは本当だろうけど、完全に唾吐き行為を止める気は・・・実は無いだろ、アンタ
(むしろ、乗っかってる・・・。信じてるのか馬鹿にしてるのか・・・。)

「ビリ〜ブ」って言い方が・・・何とも・・・。

新八は、長谷川さんにはガッツがある、と言うが・・・。

やり手の検事・破牙に汚い取引を持ちかけられ、心も折れそうになる中、長谷川は、自分の中にいるハイジ(つーか、目先の幸福に後先考えず飛びついてしまう、今まで自覚しなかった本音、みたいなもの・・・が、何故かハイジの姿をしている)と、闘っていた・・・。


ハイジ・・・あまりかわいくないゾ・・・。
でもって、ペーター長谷川。
なんかペーターというより、帽子のかぶり方が、カリメロのようだ・・・。

いつの間にやらペーターからヨーゼフにされて、谷に落とされそうになるのを、離婚届と共に、谷底へ突き落とす・・・。


裁判の日。


・・・検事の苗字はOKでも、前の弁護士の名前は・・・やはり、漫画通りには行かないのねそりゃね・・・。

代わりの弁護士・坂田さん・・・。
眼鏡が、さっちゃんのと似てる?!
(赤いフレームなので・・・。)


次回。

キン肉バスターを説明する為?目に線の入った漫画「キン肉マン」がっ!!

検事と弁護士、そして長谷川の戦いは・・・如何に。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【銀魂】銀八先生illustと94話〔電車に乗るときは必ず両手を吊り...
〔銀魂〕94話〔電車に乗るときは必ず両手を吊り革に〕。一昨日描いた、3年Z組銀八先生の絵の続きです。告知通り、銀八先生か坂田弁護士のどちらかを描こうかと思っていましたが、〔妄想〕と云う名の〔欲望〕の方が勝って仕舞いました。アバンは…凄かったです。往年のエヴ... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/02/23 00:55
【アニメ感想】 銀魂 第94話「電車に乗るときは必ず両手を吊...
ま、毎回毎回芸が細かいアニメですねぇΣ( ̄ロ ̄lll) 【銀さん 線撮りになるの巻き】あのぅ……制作費が少ないことを暗に主張したいって思いはこれ以上ないってくらい伝わってきたんですが(←禁句?)、いくら水増ししなきゃアニメが原作に追いつくからって、ここまで... ...続きを見る
読書とジャンプ
2008/02/23 09:15
アニ銀94話感想
ME・GA・NE!今なら眼鏡萌えに走れるかもしれない。ふとそう思うくらいに、坂田弁護士愛してる☆アバン&hellip;また暴走したなぁ&hellip;。コレがアニ銀流の引き延ばし策か&hellip;。変に1話オリジナルを入れられるよりはこういうのの方が好きです。まあ、これもいつネタ... ...続きを見る
S2+
2008/02/23 17:57
銀魂 第94話「電車に乗るときは必ず両手をつり革に」
アニメ銀魂の時間稼ぎ・・・ジャンプ原作に追いついてしまわないようにするためのこさくな手に悩殺されそうなのです。此処まで来ると、末期なのか?と思ってしまうほどですが、まぁ銀魂ですし。(は?=銀魂 第94話「電車に乗るときは必ず両手をつり革に」=その前に・・・... ...続きを見る
Selidian
2008/02/23 22:06
アニメ銀魂第94話感想『電車に乗るときは必ず両手を吊り革に』
昨日友人と会って酒を飲み交わした際、「銀魂いいよ〜」と熱く勧めていたのですが。「股間がドライバーに改造される」だとか「主人公がソープ嬢になる」だとか説明するせいか、「とっても良い話もある」と言ってもどうも信用してくれない。これはもう、一度見せてみるしか... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/02/26 01:27

TBのご注意

ハイジと死の輪舞(銀魂・94話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる