朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 詭道の詭道は人命救助(銀魂・92話)

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:08   >>

トラックバック 4 / コメント 0

・・・軍師、なんて言うから、山本勘助が頭に浮かんじゃったぢゃあないか

「殺し屋・亀」のマスク、緑色だったのね・・・。
銃で狙う前、松平のとっつぁんを尾行もしたようですが・・・そのいでたちでは、目立ちすぎのような・・・。


銀さん、昼日中からお着替え中の女子(できれば、カーテンを閉めて欲しかった・・・)を覗いて、不敵に笑っちゃイヤ
(カッコイイんだか、H臭いんだか・・・・・・。)
・・・つーか、鼻血を拭けェェェェェェ

銀さんの鼻血や、ペットの亀吉が実はメスで、産卵に驚いてた時の声のお芝居、面白かったです。

・・・で、「亀」の本名(ん?殺し屋だから偽名か?)・・・。


『デューク亀山』
・・・デューク?

デューク○イエス?それとも『公爵』の方?

感謝状の受け取りの際、亀吉の子供たちも一緒なのがいいです・・・(バランスが多少、気になりましたが)。



さて、本編を挟む形で「すっぱだか銀魂」。

3周年突入は・・・信じていいんでしょーか??

DVDの偽ジャケット・・・レジに持っていくのがためらわれるどころか、収納場所にも苦労しそうな絵柄ですわ(一体、何のアニメだよ

何かもう、ピー音祭り状態だった・・・。

ソフトが売れても、現場には還元されない・予算は据え置きらしい・・・そんな切実な裏事情をお子様アニメターイムに堂々と放送してしまう、画期的なのか暴挙なのか・・・??
いや、その・・・。

引き伸ばし作戦・・・これもちと、ヒヤヒヤな例が
(これは原作の段階からそうでしたが、一試合に付き、延長戦・再延長戦とかやってた、某サッカー漫画も、すごかったわ・・・。一試合に3ヶ月とか、かかってたよーな・・・。)


後半は、なぜか質問コーナー。

はがきの切手?部分が、エリーだったりジャスタウェイだったり・・・。

コースケさんが背筋ピーンでチャリをこいでる事より、強い番長というより、ピンクのママチャリ(カワイくね?)乗っていることの方が、気になった私・・・。

銀さん・・・果たして、料理の鉄人並の腕前なのか??
神楽は、お茶漬けご飯も作れると主張・・・。

・・・オイィィィィィそれ、クッキング以前の話じゃねーかァァァァァ

果ては、Dグレのハガキまで読まれちゃったり(・・・ごめんなさい、Dグレ読んでないので分かりませんでした)


ラストは、お通ちゃんの歌で、本編とは別のエンディング。
えっ・・・お通ちゃん、シンガーソングライターになっちゃったの?!




次回。
聖ウァレンティーヌスのご加護は・・・乙女に届くのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂92話を見た。
「人の短所を見つけるより長所を見つけられる人になれ」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/02/08 22:03
アニ銀92話感想
今回はアニ銀の裏事情について詳しくなれる素晴らしい回でした。っていうか色々際どいからッ!2chで叩かれるからッ!本編っつーか寧ろこっちがオマケだと思うよ俺はのあらすじ絶対に油断や過信をせず、あらゆる作戦を練りに練り、己の安全を万全に期したのち、確実にタ... ...続きを見る
S2+
2008/02/09 15:18
銀魂 第92話「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」
2年予定だったアニメ銀魂…予想外の3年目を迎えることになってしまった。つまり、第1回目のSPからオンタイムで見ている私は2年間も欠かさずに見ていると言うことですよね。こう思うと凄いなァとしみじみ思ってしまいますが、何も自慢できることではないですよね、全く。と... ...続きを見る
Selidian
2008/02/11 21:21
【銀魂】沖神illustと92話〔人の短所を見るより長所を見つけられ...
露骨に沖神絵なので、わざと切りました。銀魂92話〔人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ〕。正直、銀さんの云っていた、〔年末は忘年会で1月初めは初夢、そして最後にアレとアレをやって最終回、けれど銀ちゃんをもう一回見たい!で半年でリボーン!〕な展開も... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/02/12 21:56

TBのご注意

詭道の詭道は人命救助(銀魂・92話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる