朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛に迷えるヒーロー達へ(銀魂・93話)

<<   作成日時 : 2008/02/16 07:46   >>

トラックバック 5 / コメント 0

・・・ウルトラシリーズに相当、思い入れのあるスタッフがいたのでしょうか?
ごっさ気合の入った(音楽も、似てましたねぇ)、アバンタイトルでした・・・。

ウルトラマン、という言葉はご法度だったのか、でも「スペスウウム光線」も駄目??
バナジウム光線って

スペースウーマンの声は、・・・スポール提督やセーラーヴィーナスのあのお方、でよいのでしょうか?
個人的には、クファディスと同じ声の局長との共演が見たかったり・・・(大分キャラが違うけど


スペちゃんの不倫相手の上司が飛んできたり、スペちゃんの両親も出たり、果てはパチ絵まで!!

・・・でも、なぜチェリー将軍は、パチ絵の名前を知ってたの??


・・・・・・パチ絵、でもパチ絵はかわいいよ(冒頭のパンクファッションより、かわいいかも?)!
そばかすがあったのは??だったけど、パー子よりかわいくてよ!!

スペちゃんの上司は、妻とは別れる!!と離婚届まで持参してましたが・・・でも、円満に分かれるとは行くのかどうか・・・
子供はどーすんだよう・・・。

結局、投げられちゃったり


で、チェリー将軍・・・。

居酒屋で飲んだくれてましたが・・・あの居酒屋のおじさん、やっぱり大きいの?
それとも地球人サイズで飲んでたのかなぁ・・・二人とも。

正義のヒーローの割に、なんか昼メロ状態のドロドロな感じでしたが・・・突如、少女漫画に


周りの女の子たちもチョコを投げて、せっかく協力してくれたというのにぃ〜〜・・・


・・・まぁ、スペちゃんの一方的な片思い、というのもありますが・・・にしても、もちっとスマートな断り方があるだろー!!

それだから、チェリーは独身だったのでしょうが・・・。

光線だすのも早かったな、スペちゃん
オカンとの子離れも、考えた方がいいかも・・・。
(いくらなんでも、孫がいれば人生の問題が全て解決する訳ではないと思う・・・。)


戦いの後には空しさが来る、しかしそれに挫けてはならない・・・。
進めスペちゃん、戦え万事屋(え?)地球に真の平和が訪れるまで・・・!!

(うーん、地球の平和は、いろんな人の犠牲により成り立っているのね


次回。


もうやるの?!

長谷川さんの痴漢疑惑・・・。

(長谷川さん、どーせなら血みどろの輪舞ではなく、「愛と死の輪舞」を踊りましょう・・・って、ミュージカルネタで失礼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【銀魂】銀さんillustと93話〔ヒーローだって悩んでる〕感想
バレンタインなので、大好きな銀さんにチョコをプレゼントしました。〔銀魂〕93話〔ヒーローだって悩んでる〕。何このアバン。しかもユルい似非音楽。そう来たか!馬鹿じゃないもう!ホント、大好きだよぉ制作者様。銀さんが格好良いです(まぁ、何時もの事ですが)。銀さ... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/02/16 21:32
アニ銀93話感想
今日はバレンタインですね。維水は調子に乗ってイタいSSを書きました。&rarr;■まあ相変わらず今年も本命は不在です(笑どこぞの10月10日or11日産まれの人に送りつけたかったけれど、自重しましたwあらすじ今年もバレンタインデーがやってきた。江戸の町中で乙女... ...続きを見る
S2+
2008/02/17 13:40
アニメ銀魂第93話感想『ヒーローだって悩んでる』
いつかYahoo!!のトップニュースに『人気アニメ、訴えられる!』の文字が躍るんじゃないかと、気が気でない。円谷プロに許可取ったのか!?・・・いや取ってたら取ってたで、「許可すんなよ円谷プロ」と言いたいがww実際どうなんでしょうねぇ〜。パクリは論外として、漫画... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/02/17 14:24
銀魂 第93話「ヒーローだって悩んでる」
銀魂もバレンタインがやってきました。本来ならば聖人ヴァレンティヌスが269年にローマ皇帝に迫害されて殉教した日―キリスト教の司祭バレンチノだったのですがね。そんないらない豆知識よりも今日のアニメ銀魂です。=銀魂 第93話「ヒーローだって悩んでる」=始まった... ...続きを見る
Selidian
2008/02/17 15:33
銀魂93話を見た。
「ヒーローだって悩んでる」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/02/18 10:22

TBのご注意

愛に迷えるヒーロー達へ(銀魂・93話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる