朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人と頭皮に、夢・発見・ドラマを(銀魂・96話)

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:13   >>

トラックバック 5 / コメント 0

・・・お久しぶりの、星海坊主。
連邦軍と公国軍の戦争は、その後、どうなったんでしょう??

アバンタイトルが、今度はSWもどき?!
またも音楽やら映像が、凝ってましたねぇ〜・・・。


カイやイワノフの髪や服の色がああだったとは予想してなかったので・・・そうそう、イワノフの声は、置鮎さんだったのですね〜。
ED見るまで、さっぱり・・・でした

速水さんに置鮎さん・・・美声揃いなのに、やってることはヅラ(だけじゃなかったケド、ね・・・)の話・・・。

カツラを落っことしてしまった星海坊主に、梅雨・・・じゃなくて、明日は雨ね〜、と必死に話をそらそうとするカイ達・・・。

いっそカツラとかかぶらずに、スキンヘッドの方が、凄みがあっていいような気もしますが、人によって坊主に抵抗が無い人・そうでない人がいるそうで・・・。

・・・オトコ心もまた、フクザツなのですね・・・

にしても、フィッティングやら強度?やら、激しい(←ね、狙って書いた訳ではない・・・)動きをする仕事についているのなら、カツラよりも、プ○ピアとかの方がいいと思うのですが・・・うぬぅ。



結局、30分もの長〜いCMだったことが判明、怒る銀さん・新八・・・。
(つーか、神楽、いたのに喋ってないゾ

かなりお金と手間を掛けた「CM」でしたが・・・あの容器のデザイン、何とか出来なかったのかしら・・・。
(あまり、カッコイイ育毛剤ではないような・・・それに、一本しか生えない感じに見えるし、フサフサしたところとか、映せばいいのに・・・。)

傘ストラップ・・・う〜ん、微妙らの〜・・・



次回、2本立て。

キャサリンの過去話と、ちっちゃい銀さん(もとい神楽)の話。
(後者、予告に映った新八の笑顔が面白かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニ銀96話感想
先週の感想は、(多分)後日で。あらすじ謎の黒い球体に襲われ壊滅(かいめつ)状態となったとある惑星。この星のリーダー・カイの要請を受けた星海坊主(うみぼうず)は、生き残った人間を救うためその星に降り立った。今回も無駄に素晴らしい演出。いや、無駄じゃないですけ... ...続きを見る
S2+
2008/03/08 00:24
【銀魂】沖神?illustと96話〔男なら諦めるな〕感想
上下が黒帯で映画仕様の横長画面になっている、凄いね。〔銀魂〕96話〔男なら諦めるな〕。冒頭の〔木曜映画劇場〕の文字、OP無しで似非スターウォーズ音楽、それから上下黒帯のシネマサイズでの展開、凝っているね本当に。〔俺、禿げてないし〕〔謝れば、全国のはげの人に... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/03/10 02:56
「男なら諦めるな」
『頭の上にナイロンのってるだけだよ』          ハゲモノ取り扱い注意ハリウッドだ!!ハリウッド映画だっ!!!木曜映画劇場LEGENDE OF ATLUSてれびとうきょうこーぽれーしょんとか、相変わらずの凝り性めっv30分の超大作・・まさかのハゲ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/03/10 10:47
アニメ銀魂第96話『男なら諦めるな』感想
先日銀魂シーズン其之弐11巻の予約が始まったけれど、これは12巻に収録されることになるんですね・・・。ってところで一つ疑問。今期の銀魂はあと3話、99話で終り。あの野球中継さえなければ、100話で華々しく終わっていたのに・・・いや終わっちゃいけないけれど!!多分... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/03/10 10:50
【アニメ感想】 銀魂 第96話「男なら諦めるな」
マウスで字を書いてみたらグダグダです。っていうか、字、間違ってるし!( ̄□ ̄;)!!なんだよ「馬犬」って!バカだ、めっさバカだ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)└|・_└|ソノハナシハ|┘_・|┘コッチニオイトイテこのなんちゃってSF巨編ね、ジャンプじゃ2週掲... ...続きを見る
読書とジャンプ
2008/03/12 06:13

TBのご注意

人と頭皮に、夢・発見・ドラマを(銀魂・96話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる