朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利の行方は(銀魂・99話)

<<   作成日時 : 2008/03/30 14:18   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・信長のゲーム・・・。
テトリスもどきの色は、青系が良かったな・・・

地味・・・というより、地道、というのが、前半のキーワードかしら。
しかし・・・どっちのゲームも、こんなんでよくOK出しちゃったなぁ・・・。

バキボキメモリアル、の方・・・なんか、まぐ子よりお母さんの方が、キュート?
桂、人妻好きって
あれじゃ・・・熟女好みかと思っちゃうよ・・・。

いやその前にまぐ子、マグロをくわえると言う事は・・・まず朝食に生きたマグロが食卓に上がるのか?!

マグロになっちゃった主人公(いさおの方)・・・スゴイ「絵」だ・・・。


信長の声・・・ハタ皇子と同じ方だったのね・・・。
不利になった新八・・・どこから定規を!!


いいとこまで?行ったけど・・・新八、近藤の負け。
両チーム、一勝一敗。

次の勝負の前、年少者二人がお互い挑発、それに対し年長者二人、容赦ないわ〜

しかし、総悟の一言・・・さっきまでの熱い勝負を吹き飛ばす、衝撃的な一言だ・・・。


RPG対決。

ゴーグルと手袋の身につけた後の神楽・・・まるで、魔法少女かと思っちゃいましたよ

最新式のゲームの筈なのに、名前の付け方が昔のファミコン並・・・。
なんか○とか入れたから、かえってヤバいんですけど・・・「ち○かす」


みんな、ゲームの常識とかルールとか完全無視して、好き勝手にアイテムを手に入れたり、攻撃しまくり・・・。

長老は心の中に生きてる!・・・って、そういう事態に持ってったの、銀さんだから!!
王様を武器にしちゃった総悟も、侮れないけどネ・・・。


・・・休憩したくなった銀さんが、ふとゴーグルを外すと・・・。
恐ろしい現実世界・・・っつーか、新八や桂、近藤さんが超・痛い目に
(周りのみんなも巻き添えに・・・。)




次回。
小西の話、やるんだ・・・。


っていうか、延長とはいえ、手放しで喜べない事情があったのが・・・フクザツです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂99話を見た。
「人生もゲームもバグだらけ」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/04/05 13:28

TBのご注意

勝利の行方は(銀魂・99話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる