朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS エストカレンダー、感想

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・間に一個、記事を挟みましたが
 
メヨーヨにいた時の服、赤と金・・・まぶしいカラーリングですなぁ。
オレンジか黒、という服のイメージが強かったので、いろいろ着てると雰囲気も違いますね〜。

AKDにいた時・・・パレオや高校の制服とか・・・ミラージュだけでしょうな・・・。
らしいというか。

ファティマはうなじを見せてはいけないハズですが・・・条件付ならOK、なんでしょうかねぇ?

クリスマススーツにして、結婚式にお呼ばれの際の服。
年代からして・・・ミラージュの誰か、って感じがする・・・。

ブルースーツ。

このときのマスターって・・・ちゃあのクラスメイト?もしかして・・・。
複数のファティマ持ち、らしいし・・・。

なんか、元気いっぱい!って感じの、孔雀色のスーツ姿。
・・・果たして、このときのことか連載になるのは・・・いつの日か・・・。

騎士とかファティマとかも、代替わりしてるのかしら・・・。

長期戦では厳しい面のあるMH・Vサイレンを、戦いの中で主人共々、どう対処するのか・・・。
(皇帝に選ばれる位だから、肝の据わった人なのかもしれませんが・・・。)

カラーとしてはプロミネンスの方がしっくり・・・と思いがちですが、レーダー皇帝、ということは、ネプチューンに乗る・・・んですよね??

クリス(と、町)のイメージが強くなったであろう機体を、エストが乗るのかぁ・・・。
その前に、黒騎士ってコーラス寄り、って聞いてたんですけど。

まぁ、マスター選択の基準が、エストは多少違ってるから・・・いいの??


コーラスにて、5代目黒騎士の時の、って・・・。
そのずっと前に、コーラス2世に仕えてた時は・・・どんな服だったんじゃーい。


最後は、エストというより・・・ロレッタ・ランダース及びヤーン王女とエストの、意外なつながり、みたいな。

エストちゃん?とキャプションつけたのが・・・現・角川社長さんだったのね・・・。
あれは、コーラス3世がケンタウリに斬られた後、ロードス候に声をかけられて・・・隣にいたのがエスト、っていうシチュエーションで、以下次号、だった、その欄外に書いてあったのよね・・・。

ほんとにねぇ、いまや社長さんですよ・・・。

マモルマニア、読み返しちゃったよ・・・。

3月末のBS石ノ森特集で出た時は、びっくらこいただ・・・。
川村万梨阿さんもいるから、これで永野さんがいないのが、ホント不思議でした・・・。

その時、シャチョさんが「すえぞう」Tシャツ着てたのも、これまた驚きでしたがね〜(いいのかよ?!)。

別の番組で、会社の新年会だかに、009コスプレしてたのも・・・以下同文!!

キカイダーについても、熱く語っておられましたなぁ・・・。
石ノ森作品のファンだったとは知らなかったので・・・でも、今は亡き「少年エースNEXT」で、別の漫画家による「キカイダー」が連載されたり(OVAとの連動だったんでしょうが)そういやニュータイプは創刊時、特撮の記事もよく載ってたな・・・、と思い出し、合点がいったのでした・・・。


話が脱線しまくりましたが・・・。

さぁ〜て、デザインズ3の発売は、いつかなぁ〜〜・・・(遠い目)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

エストカレンダー、感想 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる