朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ギンタさんの冒険(銀魂・100話)

<<   作成日時 : 2008/04/11 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「銀魂あにめガヤガヤ箱」で、知ったのですが・・・。
小西の声の方・・・「カレカノ」の有馬?!

と・・・ゆーことは、若き日のお登勢さん(もとい、綾乃さん)と、小西が夫婦?!・・・なんて、エライ想像をしてしまひました・・・(って、違うから!!)

「ギンタマン」棒読み全開の銀さん・・・不気味だってば
エリーもどきの「ジョセフィーヌ」・・・なんか、ガチャピンに似てない?

天知くん・・・。
小西曰く「ゴリラだけどゴリラじゃない」・・・じゃあ、ナニモノ??
ゴリラは普通、ペンを丸ごと食べませんて。

ギョギョの素敵な冒険・・・ちょっと、読んでみたいぞ?

秩父会?に、バカヅキ?何の団体さんか・・・元ネタを知らない、自分が悲しい。

ナムチャ・・・いと、哀れ・・・。
小西の映像、いつの間に録っといたのか?!繰り返されると、痛いわ・・・。

流行語ランキング・・・古いのが見え隠れしますが・・・みんな、ネガティブな感じ??読んでるだけで暗いキモチになるんですけど、どーして流行ったのか


銀さんが読んでる、ジャンプの裏表紙の広告「Hey 飲みやがれ」・・・き、気になるぢゃないかっ、そのお茶・・・。

そして「ギンタマン」・・・泥臭い、30年〜40年前くらいのセンスの絵ですな・・・。
「鏡見てみろグラ子ちゃん」そ、そんな・・・。

脱力しそうなタイトルロゴに・・・ニセ山崎、ニセ総悟・・・ヒゲ濃すぎ!!
カツラ山・・・あなたのポジションは、ナムチャなのかッ??

新OP/ED。

OPに・・・たまさんがァァァァァ!!そして、伊東ォォォォォ!!
曇天、ということで、不気味な曇り空から・・・最後は光が射し込みます。

ED。
みんなの子供時代(一部を除いて)。
ザキは、ちっちゃい頃からミントン命?だったのネ・・・ほっぺがかわいい。
さっちゃん、ホントに銀さん以外にはドS?!
(忍者たち、幼少期からあのコスチュームってのは・・・ちと、安易では??)

星海坊主、髪の毛があるのを今見ると、違和感を覚えてしまふ・・・。
近藤、土方は、子供ではない、か・・・。

の花びらで、ちっちゃい銀さん(刀持って居眠り・・・)「いちご」・・・もしやこの頃から、筋金入りの甘党?!



どちらも、高杉・桂・銀さんの過去がポイントになってるので・・・つい、紅桜篇のクライマックスを見返してしまいましたよ・・・。

んー、でも、子供の時の、いかにも真面目で潔癖そうな桂・・・。
松陽センセ、コイツは大人になってダサいラップを歌ったり、ギャルゲーでヒロインのお母さんを落とそうとしているおバカさん?!になってると・・・知ったら、どう思ったかなぁ・・・。

嗚呼、人生って分からない・・・。


そしてそして・・・次回から、真選組動乱篇に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ギンタさんの冒険(銀魂・100話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる