朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本でも妖刀(銀魂・101話)

<<   作成日時 : 2008/04/11 23:16   >>

トラックバック 4 / コメント 0

新しい刀・・・何だかんだで自慢したいのね、廊下をバックして・・・わざとらしいよっ山崎〜。
赤くなってて、かわいいけどさ・・・。

しかし、上には上が・・・コロコロつきとか、デジタル音楽プレーヤー搭載型(こうなると、もう何がなんだか)の刀まで。

でも、総悟・・・局長自慢の虎鉄ちゃんにそんな「素振り」は・・・しなくてもよかろうて
イヂワルだ。


伊東鴨太郎。
近藤(意味が分からず、顔、引きつってる・・・)が「ガンメイ」を誤用してるのを指摘する際、クールな中にも微妙に呆れてる?感じが、おかしかったです。

夜、伊東とすれ違う土方・・・。
火花散らして、振り向いた時の二人の顔が・・・殺意ありあり!!
恐ろしいィィィィィ。

伊東を全く疑わず、重用する近藤。
伊東の必要性を説き、新参でも教えを乞うのを厭わない(ので、年下でも先生と呼ぶ)と言う近藤と、意見が食い違う土方。

・・・って、真面目な話の途中に美少女アニメかよ?!
部屋には、トモエちゃんグッズが沢山・・・。
そんな所を、総悟(不気味な位、嬉しそ〜な顔・・・)にみつかってしまい、焦る土方。

剣の稽古の途中、山崎のジャンプを取って、To Loveる(ちゃっかり、アニメ化告知)にはまるわ、厳しい拷問のハズが、何でだか修学旅行状態?!に・・・。
(好きな人を教えあったりするのって、女子だけかと思ったんですが・・・男子もやるんですか??つーか、布団やらお菓子やら、どっから持ってきたんだよ

不本意ながら総悟に、自分の変調(刀を替えてから、ヘタレ続き・無意識にどこへでも持ち歩いてしまう)を打ち明け・・・・・・たのが、運の尽き?!

焼きそばパンとジャンプを買うように脅す・・・って、その目つきや口の歪め方わ・・・不良のノリ・・・。
せっかくの美少年が、台無しである・・・。


会議に遅刻し、焼きそばパンは買ったけど、漫画は売り切れてたので「まがじん」を(←面白いの??)。

総悟が伊東と組んでいた?!と知り、唖然とする土方・・・。



次回。
妖刀を見つめる万事屋の、三者三様の表情、味がありましたです。
土方・・・コスプレがヘン〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂101話感想
今週の兄銀の感想です。 ...続きを見る
OVER DRIVE
2008/04/12 00:01
【銀魂】土方君illustと101話〔掟は破るためにこそある〕感想
正直、見ていられなかったよぉT_T〔銀魂〕101話〔掟は破るためにこそある〕。〔銀魂〕のキャラクターの中で一番好きなのは銀さんで(同じ位に神楽ちゃんも、そしてこれまた同じ位に沖神も)、銀さんがどれだけへタレになっても、鼻をほじっても、自堕落な生活を送っても、... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/04/12 07:49
銀魂101話を見た
「掟は破るためにこそある」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/04/14 12:08
アニメ銀魂第101話『掟は破るためにこそある』感想
DOESさんの『曇天』。楽天ブックスさんとNEOWINGさん、2店舗から1枚ずつ注文しました。去年のAMAZONような目にあって苦しむのはもう嫌なんです。・・・ちなみに『奇跡』、それから『銀魂DVDシーズン其之弐01』、『銀魂DVDシーズン其ノ弐03』も同様、受注ミスに怯えて二枚... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/04/14 17:53

TBのご注意

一本でも妖刀(銀魂・101話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる