朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きそばパンと、桜の写真の心残り。

<<   作成日時 : 2008/04/14 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・焼きそばパンを、今日仕事帰りに、買ってしまった・・・。
(正確には、焼きそば+細長いハムカツ二つ、はさんであったんですが。)

いつだったか、エリーは、コロッケパンが売り切れてたのを怒ってましたが・・・総悟は焼きそばパンが好きで、エリーは違うってこと??

なんか、もし私が学生だったら・・・放送翌日は学校で一日中、「焼きそばパン〜焼きそばパンんん〜〜(←変なヤツ)」とか言ってたかも・・・。


そうそう、桜の写真を前に載せましたが・・・。
連載の方で、桜の木にメガネをかけさせて?!写真撮ってる、というのがありましたね?


あれを自分の家の桜で・・・・・・・・・やろうと思いましたが・・・。

木登りに自信がある人でないと・・・あれは・・・無理です
つうか、一人では・・・。

視力の悪い人間が、貴重なメガネを、落とさないように木にかけて、ピントをずらさずに写すのは・・・難しいですよ

枝とか、幹とか・・・適したタイプを探さないといけませんし。






でも・・・ちょっと、やってみたかったな・・・・・・。


ところで・・・。
話はズレますが、遅ればせながらFSS「エストカレンダー」を注文し、近日中に届くようです!!
楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

焼きそばパンと、桜の写真の心残り。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる