朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的「真選組動乱篇」BGMとか思い出した台詞とか。

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい話。
・・・「エヴァンゲリオン」「生徒諸君!」以外で、自分が思い出したりした、漫画とかミュージカルの曲とか。


・「ファイブスター物語」の副読本、「プラスチックスタイル」の、Vサイレン・ネプチューン103N・・・の、解説文。


・ミュージカル「エリザベート」のナンバー、「僕はママの鏡だから(←邦訳。原題訳は「僕があなたの鏡だったら」)」。

・   〃  「モーツァルト!」の、「影を逃れて」。

・「聖伝」終盤の、帝釈天と孔雀のやりとり(特に、孔雀の言葉)。



・・・久々に今、CD引っ張り出して聴いてたら・・・。

あぁもう、止められない止まらない・・・・・・っ!!
どんどん違う方向に行きそう・いらん事を書きそうなので。
(「影を逃れて」一緒に歌える人がいたら、歌いたい気持ちでいっぱい・・・。←イヤ、もう十分余談っていうか、駄文・汗)


・・・改めて。

「動乱篇」。
アニメ版は・・・カットされたのが結構あって残念だったり、予想以上に流血が激しく、壮絶にして凄惨な場面も多かったですが・・・。
スタッフ・キャスト共、気合の入った、ストーリーでした。

熱演、そして力作・・・で、あります・・・。

・・・連載の時は、伊東VS土方、解体寸前の真選組のこととかもそうですが、山崎の生死にハラハラしてた自分がいたんです。
でも今は、自分でも不思議なくらい、伊東のこと考えちゃってたり・・・。
(・・・やべっ・・・。)

そういえばさっきの記事、銀さんVS万斉とか高杉とか、触れるの忘れてたわ(汗)・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

個人的「真選組動乱篇」BGMとか思い出した台詞とか。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる