朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ニロぢゃなくて、ミロ。

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ミロ飲んで〜頑張って〜♪

・・・昔、ミロのCMで、○腕アトムのテーマソングの替え歌のヤツ、ありませんでした??


それはともかく、ミロを買ってしまいましたよ・・・数日前。
今日、牛乳で溶かして、作ってみました。


実はあまり飲んだことがなくて、どんな味なのか・・・知りませんでした・・・。


飲んでみて・・・ココアとどう違うのか、分からなかった私・・・。



・・・ハイ、廊下に立ってます(汗)・・・・・・銀八先生。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ニロぢゃなくて、ミロ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる