朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿コマ劇場・年内閉館。

<<   作成日時 : 2008/05/29 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・あと半年で・・・無くなってしまうとは・・・。
昨年の「エリザベート」(来日公演・コンサートバージョン)しか、足を運んでませんが・・・。
コマのようなステージ構造も、見られなかったですけど・・・。




個人的には、もっとお金と暇があったら、観たい公演いくつかあったので・・・このニュースは、残念でした。
今日のニュース番組で、最後の公演「愛と青春の宝塚」に主演する、紫吹淳さん(リカさん)が、コメントしてましたね。

確か、在団中、専科生だった時に、OGジェンヌさんと一緒にコマに・・・でてました・・・・・・っけ??
記憶が曖昧で、ごめんなさい・・・。


演歌歌手の公演が主のようにニュースでは報じられていましたが・・・ミュージカルもお忘れなく。


シアタークリエとか、グループ内で新劇場が出来た一方で、有名な劇場の閉館・・・。


ほんとに、惜しいです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

新宿コマ劇場・年内閉館。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる