朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS さむい(+銀魂独り言)・・・。

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

・・・もともと私の部屋は、夏暑く冬寒い、ステキな部屋なのですが・・・。
ここ数日、寒くって・・・。
セーター着ちゃってますよ・・・。

今日は上着着てる人がいましたが・・・うん、朝、外も寒かったですね・・・。

・・・オイィィィィィィ!
(自分の部屋じゃないけど)コタツがしまえないよ!!

もーすぐ6月よ?!
いつもなら、とっくにしまっているのになぁ・・・。



・・・とはいえ、しまうのは毎年、GW過ぎだったり(汗)。


そうそう。
話は代わって。


・・・今日、帰りに、レンタル店へ行ったのです。
正確には、レンタル店と古本屋がいっしょなんです、が。
(初めて行った店だし、会員じゃない。本が目的でした。お目当てが無くて、結局買えませんでしたけど・汗)

銀魂のDVDジャケットを見てたんですが・・・あれって、竹内さんがお描きになってるのですねぇ〜。

・・しかし・・・。

やっぱり・・・(現段階で)会ってないのに、土方&高杉のジャケは・・・ちょっと違うだろ〜、と感じました・・・。
(果たして、この二人が対面する日は、いつのことか・・・?)

でもって、原作に出てきた、神楽のお兄ちゃん。
仕方が無いけど、改めて、アニメエンディングと違うのね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。OVER DRIVEの桜塚です。
銀魂アニメ感想のTBの件ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。

最近寒い日が続きますよね^^;自分も未だにストーブつけてますよwww

土方&高杉のジャケ、どうみても狙ってますよね(苦笑)なんのかかわりもないのに何で〜みたいな^^;
今後の神楽の兄の動向も気になりますね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
桜塚恭弥
2008/06/01 02:42
桜塚恭弥さま、こんにちは!この度はコメント、ありがとうございました。
(TBの件、こちらこそ・・・。)

今日は久々の晴れ間、緑もまぶしいですが、明日からまた雨?らしいのが、惜しいですね〜。

土方&高杉・・・本編で対面してからでも、よかったような(もし会ったら、あんな感じかも?とか、想像するのは好きだし、楽しいですが)。

神楽兄、ラストの笑顔が意味深で、印象的でした。
動向、過去も含めて、ホント気になります(明日が待ち遠しい・・・)。
朝凪、夕凪 管理人
2008/06/01 11:21

TBのご注意

さむい(+銀魂独り言)・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる