朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第97回★あなたの癒しアイテム」について

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:22   >>

トラックバック 1 / コメント 0

第97回★あなたの癒しアイテム」について
癒しアイテム・・・。
好きなミュージカルのパンフレット・関連書籍や、漫画の単行本・副読本とか(お気に入りの衣装・名場面・台詞は・・・何度見ても、飽きないのです〜)。

モノ、でなくて場所、なら、本屋さん・図書館?
ネットでも買えるご時世ですが・・・。

やはり、中身を確認できる(カバーがかかってて確認不可のものも、ありますけど)こと。
行く度に、いろんな種類の本が揃ってるのを見て・・・大型店とかに行くと、圧倒されますね〜。


あ、癒しアイテム、まだあった♪

・・・おいしいデザート!!
和洋問わず、見た目がこってる、きれいな・かわいいお菓子は、目の保養にもなりますね〜。
食べる前に、目で味わいます☆

ただ・・・カロリーは容赦ない場合もありますので、油断できない「現実」もありますが(汗)

他には、かわいい・おしゃれな文具&雑貨なども・・・見てるだけで、癒されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第98回★夏を楽しむために計画していること!
「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま〜す。 いよいよ、夏が近づいてまいりましたね〜。本格的な夏到来を前に、 わたしは着々とダイエットに取り組んでおりま〜す。 ...続きを見る
ブログ書こうよ トラク場
2008/06/26 16:42

TBのご注意

「第97回★あなたの癒しアイテム」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる