朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 男女7人漂流記(銀魂・115話)

<<   作成日時 : 2008/07/17 22:39   >>

トラックバック 5 / コメント 0

今度・・・何か辛いことがあったら・・・。
お妙さんや、ヅラの歌声を思い出して、乗り越えようかな・・・・・・。






・・・という位、笑えましたです。
個人的・竜宮篇序盤のお楽しみ場面でもありましたが・・・しかし、崖の上の、というと、どうしてもポ(略)を連想してしまう〜。


その前は・・・意外にも、名前きっぱりゆっちゃってOKだった人が多く、帰って、不思議でした。
よく大丈夫だったなぁ・・・あの人やらこの人やら。

なんか・・・歌のインパクトが強すぎて、亀梨さん、どーでもいいや(・・・って、おいおい・汗)。

かめはめ波の練習にいそしむ?銀さんや、入道雲を見てラピュタを重ねる神楽、波打ち際での「奇跡」を波から守ろうと全身でかばう九ちゃん・・・ありがとう、忘れないわ(←えッ?!)・・・。

囲碁をやってたお妙さん・・・近藤さん・・・つか、中の人つながりで、左為を呼んで来て欲しかったな・・・なんて思ったり。

ぱっつぁん&長谷川さんの砂浜全裸ジャンピングも・・・ギリギリでしたわ(汗)。
そりゃあ・・・できれば一生、見られたくない格好ナンバー1、ですわねぇ・・・。
パンツはいて、お互い目を合わせまいとしてるとこや、空気が・・・や〜、イタイっす(汗)。

新八、おじいさん声がああとは思わなかったので、おどろきましたが、リアルでしたね〜。


ヅラよ・・・歌ったり変な行動したりお母さん口調になったり、神楽に「触るな」って言っておきながら思いっきり触ってるし・・・。
そもそも、なして桃太郎と、天竺ツアー??
鬼退治に行きたいのか、経典が目当てなのか、どっちやねん。

長谷川さんが以前、碇司令をやってくれたように、「最遊記」の八戒、見たいけど、無理かなぁ。

今回、珍しくエリーがいませんが・・・これらを見たら、どうツッこんでくれたかしら?
でもって、スッポンが怖かったなぁ〜・・・。

あぁんもう、桂ァ・・・君が何を考えてるか、全然分からないよ!!
(笑えるけど・・・。あと、そんなに「リーダー」になりたいのかい??)

カーテン係って・・・面白いけど、「人生の」と付くと、気持ちがゆらぐわ・・・。


そして、おじいさん化してしまった、ヅラと銀さん。
玉手箱(?)のカラーリング、ちょっとキツイかも・・・。
嗚呼・・・来週がコワイざますッ(汗)。

次回。
乙姫は来週なのですね・・・お声がどなたか分からなかったので・・・気になります・・・むむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(?&??)??????!!???B?z??????????????Komachi?Ange... ...続きを見る
????
2008/07/18 09:13
銀魂 第115話「夏休みは始まる前が一番楽しい」
夏休み特別編! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/21 12:52
【銀魂】銀さんillustと115話『夏休みは始まる前が一番楽しい』感想
【銀魂】115話『夏休みは始まる前が一番楽しい』。良かったね、銀さん。万屋にライフセーバーのお仕事が来たのですね。ちゃんとお仕事してください、女の子ばっか見てないで! めっ!船上で亀に入れた突っ込みの『ただにしろよ!』『何の店だよ!』 神楽ちゃんと銀さん... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/07/21 17:09
銀魂第115話『夏休みは始まる前が一番楽しい』感想
今回分の原作をジャンプで読んだ数日後、B'zSHOWCASE2007で生KomachiAngelを聴いた私のテンションは狂ってた。私の頭の中で勝手にコラボしたB'z&銀魂。その衝撃たるや。さて今回から夏休み特別篇。・・・結局アニメでも「篇」でいいのかな??当時の原作感想はこちら↓↓銀... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/07/22 17:05
銀魂115話「夏休みは始まる前が一番楽しい」
「むかし〜むかし〜浦島は〜♪」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/07/22 17:31

TBのご注意

男女7人漂流記(銀魂・115話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる