朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS くさり。

<<   作成日時 : 2008/07/21 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・土曜日の話になりますが。




晴太と、日輪太夫の「再会」場面・・・泣きそうになりました・・・。





でも・・・。
せっかく銀さんが出てくれて、ちょこっとですがたまや近藤さん、他のキャラクターが出たことも嬉しかった・・・ケド。



あのぉ〜・・・銀さん・・・。

掲載誌の年齢層をものともしない発言の数々に、驚いちゃったよ!!・・・

カッコよくて惚れ惚れしたい反面・・・ちょっと、感動が引っこんだり・・・。


読み応えはあったけど・・・複雑になった、私でした・・・。




兄貴とは・・・一戦交えないままなのか、鳳仙との戦いが終わった後なのか・・・。
でも神楽のこと考えると、なぁ・・・。

月詠さんのことも、心配であります・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

くさり。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる