朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇は美しく散る(銀魂・117話)

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:46   >>

トラックバック 4 / コメント 0

・・・ジーさん達がボケ全開なので、神楽・九ちゃん・お妙さんが大車輪の活躍でした。
(ぱっつぁん・・・ツッコミしたり二人担いで逃亡、お疲れ様・涙。)



でも・・・神楽に九ちゃん、なんだかんだで、ジジイ二人、押し付けただろう(ひでぇ・汗)。
亀梨と長谷川さん・・・グラサンでカッコつけた割に、早々に転落・・・。


九ちゃん・・・照れてるのはカワイイ・・けど、武士だってそんな言葉、口にしないと思うの・・・(胸だの昆布だのが戦闘能力の単位って、意味不明すぎる値ざます!!)。
つーか、ゆっちゃダメ!

ところでジジイ達、いつの間にお茶を?!

結局壊れちゃったし・数値はアテにならない・・・やっぱ、夜店のまがいモンはイカンよ(汗)。


逃げた新八にジジイ達。
・・・鼻ちょうちん→はじけて目が覚めた銀さん、おかしかった。
そこで、コールドスリープされたウラシマと、乙姫の苦悩が明らかに・・・。


一方、お妙さんVS乙姫・・・。

(あ、助けに来た神楽・九ちゃん、タイミングもいいけど、アクションも決まってたネ!)

しっかし・・・。
細工してあるとはいえ・・・有名歌手二人、ホントにバックに描かれるとは思わなかったよ(汗)!!

ジジイ達が吹っ飛んじゃったい・・・。


ウラシマさんと出会った時の乙姫・・・マジきれいだ・・・。
お声も以下同文。

その時の一途な気持ちが、どこかで歪んでしまって、果てはナゾの巨大砲まで準備してしまうとは・・・・・・。
とうとう、お妙さんも老人化・・・!!



次回、最終章。
・・・ジジイ二人が、底力を見せるか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「美は夏の果実の如き物」
『−30000・・。老人ホームでも       完全に手に負えないレベルだ』                            ___ただの1枚のコンブじゃん。乙姫の計画阻止、お妙救出作戦に飛び出す一行。とりあえず、スパウザー使って戦闘力をチェック... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/08/01 09:08
銀魂第117話 「美は夏の果実の如き物」
=銀魂(ぎんたま)第117話 「美は夏の果実の如き物」=あらすじは公式より。竜宮城に秘められた過去と、乙姫の恐ろしい計画を知った一行。その野望を阻止できるのは、もはや彼らしかいない。亀梨の提案で、一行は複数チームに分かれて乙姫のもとを目指すことにする。し... ...続きを見る
Selidian
2008/08/01 13:35
銀魂#117単位のKはコンブのK
桂さんはすっかり老人に馴染んでる!!銀さんは微妙に田中邦衛のままだ!!一週間遅れたツッコミに新八がツッコミを入れるヤヤコシイ展開の中で着々とお江戸全員老人計画が進行していく!!そして新八達は知る・・乙姫の真の願いを第117話 「美は夏の果実の如き物」戦闘... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/08/02 16:59
銀魂第117話『美は夏の果実の如き物』感想
銀魂アニメは現在、今までの長編の中でも、長編でありながら一番笑い要素の多いお話。銀魂原作は現在、長編の中でも一番笑いの無いお話・・・。このギャップが・・・(TT)。とりあえず、こちらが今回OAされた話の原作の感想。銀魂第百七十八訓『子供の夏休みが始まると大人... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/08/04 11:41

TBのご注意

薔薇は美しく散る(銀魂・117話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる