朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 革命の果て(銀魂・1 13話)

<<   作成日時 : 2008/07/03 22:24   >>

トラックバック 5 / コメント 0

…嗚呼っ!ししし・真選組の・・・魂がァァァァ!!

守りきれていないよ〜(つか、逃げんなって!)。

さ、さすがにベニヤ板のアレは……そりゃあ、無理ないと思う(汗)。
ところで、視聴時のお願い。「気分が悪くなられた方はすぐに視聴をおやめ下さい」っ…て、そ・そんなッ。
だからムーさんは今回でお別れになられてしまったの?!
(んなバカな。)

後半はオリジナルでしたが・・・おーい、総悟の姉上のお声がナ(略)・・・だからかィ?

照れる土方、頬を赤らめてますよ・・・恥ずかしいよね、うん・・・。

総悟、何故土方の写真を持ってるのだ?もしやソレは・・・呪いのアイテムとして?!
いつ撮ったのか、それが問題。

お願いだから、トイレで昭和の青春ドラマしちゃイヤン。
室内でどーやって、お天道さまを拝めるのさ。

そして・・・画力(人のこと言えないけど・汗)以前に、総悟の、その発想は・・・。
近藤さんが犠牲になってしまわれたのに・・・見捨てなくても〜。

山崎の解説によると、その後屯所のご不浄をみんな使わず・・・って、だから外はヤバイだろーーっ!!
何気に尼羅尾は現役続行とか、十朗太君とアゴ美のことが、スポーツ紙で報じられていたり。

その後、ナントカ(書くのがハズい・・・)菌は、近藤さんを元に増殖しまくり・・・。山崎、ミントンのラケットで反撃するなよ
ついには腐海に!!
(なんで、電気使えるの?)

近藤さん・・・王蟲になっちゃったーーーー!!
目が赤い・・・怒りに我を忘れてしまったのね・・・。

オイィィィィィィ!!!総悟、
「世界で最も邪悪な一族の末裔(←前から思ってたんですが、これって字にするとカッコいいんだけど、台詞を言う側としては言い難いんじゃないんでしょうか?声優さん、お疲れ様です・・・)」
・・・だったなんて、今初めて聞いたよ!!
しかも一発撃ったら、デロデロになっちゃった・・・。
いや、清蔵さん(その服はオババ?それともユパ様??乗ってた動物も、ナゾだ・・・)、暑いとか関係ないから!


土方・・・・・・。
あの〜、動乱篇の最後のアレを、(今だから言うけど)個人的には思わなくは無かったけど、書くのを控えてたのに・・・思い出しちゃうじゃないの・・・。


結果的には夢オチでしたが、ちょっと複雑。


そして・・・・おーい、真選組の魂を守る剣って言ってた人が、見ないフリはイカンだろー・・・。

新ED。

神楽とお妙さんのワンピース姿、まぶしい・・・。
何気に全キャラ出演ですが・・・マンボウ模様のアロハシャツの土方、後ろで命を狙う総悟・・・S字模様のシャツって、一体
アイマスクはカワイイけどね・・・。

・・・さ・さっちゃん
砂に埋まるのはいいとして、そのアレは、誰が施したのか、ナゾである(自分じゃ無理ですよねぇ?・・・ま、まさか近くにいたヅラ&エリーに頼んだのかい?!)・・・。

夏仕様のたま(カワイイ)。砂浜でも家政婦さん。

そして・・・波打ち際を走る神楽。追っかける定春が、大きな帽子をナイスキャッチ♪
でも、銀さん・新八、もっとハッキリ見たかったな〜。
髪を下ろした神楽、キュートだす☆



次回。
栗子ちゃん、バイト中。
マヨネーズ・・・「ピーキュー」って??(小麦色の肌とセクシーポーズが、ポイントね。)

(私はウニ食べたこと無い→したがって、思い入れも無いので、プリンに醤油をかけて食べたことがありません・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「便器を磨く事これ心を磨く事なり」
『何ってナニだろ・・・・・』           ___私はもう少し穴をデカ目にしてもらえますか?先週のはやりすぎだたと反省してるスタッフさん。                ・・・別にいいのに。真選組関連で1番大笑いした話。一般的にはかなり不評な話な... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/07/04 09:22
銀魂アニメ…そういや●ブリ展やりますね…。
はいはーい、毎度ありがとう!!たまーるさんから 送ってもらった… ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/07/04 17:23
銀魂113話を見た。
「便器を磨く事これ心を磨く事なり」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/07/04 19:51
銀魂 第113話「便器を磨く事 これ心を磨く事なり」
厠革命のお話 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/05 12:05
銀魂第113話『便器を磨く事これ心を磨く事なり』感想
先週のアレで怒られて便所掃除なら、来週は新宿駅丸ごと掃除くらいしなければならんのでは。そんな、記念すべき銀魂第10クール一発目。まぁなんというか、あれですね。謝れ〜!!!スタジオジブリに謝れ〜!!!!沖田の姉ちゃん(ナウシカの声優さん)にも謝れ〜!!!!!そんな感じ。... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/07/09 10:34

TBのご注意

革命の果て(銀魂・1 13話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる