朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第98回★夏を楽しむために計画していること!」について

<<   作成日時 : 2008/07/03 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第98回★夏を楽しむために計画していること!」について
ええええ!
トラク場・最終回ィィィィィィ?!
(恐れ多くもご紹介して頂けましたのに、遅くなりましてスミマセンです・・・。)

>これまで参加していただいたブロガーのみなさま、本当に本当にありがとうございました!
・・・いえいえ、こちらこそ本当に・・・。

本題ですが・・・夏の計画・・・。
「ミス・サイゴン」を観たいなぁ・・・。

何度か見送ったので、今回こそは(・・・まだチケ、とってませんけど・汗)。


それ以外にもあるけど、・・・ヒミツ。
自分の中のことだから・・・。

トラク場が最後なのに、こんな書き方で申し訳ないですが・・・。

チャレンジはチャレンジ、なので。



改めまして、クリスティーヌ松本さま、今まで本当にお疲れ様でした・・・。

ありがとうございました!


・・・どうか、これからもお元気で・・・☆
(大変、お世話になりました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第98回★夏を楽しむために計画していること!」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる