朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS テンプレ、変えた象。

<<   作成日時 : 2008/08/01 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぱおーん→意味の無い鳴き声・・・。
夏だし、ホントは今竜宮篇やってるから、海関係のテンプレにしようかと思ったんです・・・・・・・・・
が。

リゾート、熱帯魚、海の中、が使えないィィィィィ!
(注・熱帯魚は、クマノミだけが使えます・状態・・・)


ウェブリご使用の方はお分かりでしょうが、ランダムのテンプレートって、表紙(TOP)には使えないのって、残念・・・。
無理なのは分かってても・・・。

他にもいろいろありましたが・・・。



カップル系の絵は・・・。

独り者の人間からすると、↑ちと複雑なのです(何か、ラブストーリー→ハッピーエンドもの、とかの感想なら、まだOKなんです、個人的には)・・・けど・・・。




いいんだ・・・・・・。
希望は、持ち続けるわ・・・!






海・・・。
しばらく、行ってないな〜〜。


プールすら、高2の授業で最後だったもんなぁ(どうしてかって?次の年、プールが壊れたからよん・・・)。
元々インドア派だから、出かけるとなったら映画や劇場、展覧会に興味がある方だし。

そういや、浴衣なんかもっともっとご無沙汰だ・・・。
一人で着れる人を、尊敬しますです・・・。


・・・アレ、話がどんどん、逸れていってない???


ま、いっか。


という訳で、このテンプレでよろしくね♪

・・・追記。
今日初めてこの記事見たら、テンプレがランダムのになってた・・・。

これじゃ分かりづらいから、トップのと同じのにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

テンプレ、変えた象。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる