朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の副長、ハメック星へ行く(銀魂・119話)

<<   作成日時 : 2008/08/15 19:33   >>

トラックバック 5 / コメント 0

煙草を吸いたいかーーーッ!禁煙令は、怖くないかァァァァァァ?
・・・では、第一問!(←・・・って、ウルトラクイズか!!)




・・・EDのキャストを見て、驚きつつも笑わせられ、もう一回見た私であります・・・。


ブリーザは「山崎と同じじゃん」とすぐ分かり、デルデも「・・・もしかして??」って、引っかかったのですが・・・。

小林とセロが、すんごい似てて、だけどまさか、中の人が新八・銀さんだとは思わなかったよ!!

しかし・・・。

スーパー地球人、よりによってセルと同じ人かい!!
でもって、セロとほぼ同じ場面(まぁ、回想だけど)って、いいのかスタッフ?!


ただのメタボ・髪の薄いオッサンやん(汗)!!

何かなぁ・・・神楽のおじいちゃんが近藤で、父ちゃん(でもって神龍!)が総悟?!
だと思うと・・・スゴイ家族構成だ!!



アバンは怖かったけど(実際、喫煙は健康を脅かすものですけん)最後は・・・おかしかったダスわ♪
土方的には・・・艱難辛苦の宇宙旅行になっちゃいましたが(汗)

厳しい禁煙令が施行され、それでも煙草を吸わずにおれない土方。
・・・何気に、海外版での事情(自身の喫煙描写により、北米ではゴールデン枠放送でなく、R指定に・汗)、バラシていいのかよ?!

宇宙船に乗る度、言動がやさぐれまくっているし〜・・・。

ところで。
ハメック星はタバコだけしか?特産品とかないみたいですが・・・。
だからって、妊婦さんがいるのに吸っちゃイカンだろ、じいちゃん(汗)

ハメック星人には、耐性があるからニコチンは悪影響じゃない、とか?
ちょっと、説明が欲しかった気がします・・・。


ともかく、タバコを求めてブリーザやセロを倒し(セロ、そんなしょうもナイ希望にボール集めるくらいなら、地道に女の子と仲良くする方が、効率的だと思います・汗)、小林(宇宙船で隣り合わせたおじさん、何故ブルマの元彼って知ってんの・汗)と協力して、どうにかボール(←ズルズルだったりヌルヌルだったりヌメヌメだったり・汗)を7つ集めて・・・・・・。

小林・・・そのお願い、マジ生々しいから!!


デルデの父ちゃんを・・・連れてきたって言うより、無理やり生き返らせた、って感じ・・・。
祖父と孫に散々殴られ・・・・・・ようやく、土方は禁煙を決意・・・。


次回、ズルズルボール120話。
激突・土方VSハタ皇子!

・・・・・・って、違うわァァァァァァァ!!
ちょっと、見たかったけどネ・・・。

ホントの次回は・・・。
寿司食いねェ!!と、桂VSハタ皇子?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 119話 「タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」
ヤニ中は失せろこのやろぉー ...続きを見る
あおぞらのーと。
2008/08/16 00:15
銀魂アニメ119話「トシさん…やっぱ止めれば?」
明日は夏コミなんですけど、今日の銀魂アニメは ほんっと楽しみだったんですよぉー。笑 …これ、最近ジャンプか単行本で読んだ記憶が有るんだけど …やっぱり声が入ると全然違いますねー。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/08/16 03:05
アニメ銀魂第119話「タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのす...
アニメ銀魂の感想、久し振りに書く気がするな〜と思ったら、トッシーシリーズが終わってから、全然書いていませんでした。(^^;)今回トッシーが主役のお話なので、張り切っていきましょう!(笑)実は原作でも、結構好きな話なんですよ〜。ドラゴンボールのパロディが... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/08/16 08:51
???????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(?&??)????????????... ...続きを見る
????
2008/08/18 10:32
銀魂第119話『タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入...
まず真っ先に、謝らせて下さい。現在Googleで『高杉晋助』を検索すると、真っ先に私のブログのしょうもない画像が出てきます。一番最初なもんですから、画像検索でなく通常の検索でも出てきちゃいます。すいません、ホントすいまっせん。Google先生、公式サイトの画像より... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/08/19 11:06

TBのご注意

鬼の副長、ハメック星へ行く(銀魂・119話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる