朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火と雷。

<<   作成日時 : 2008/08/31 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・金曜日の話なんですが。
仕事から帰る途中、雷が(音はそれ程でもなく・・・)光る中、花火が見えたんです。

・・・生で花火見るのって・・・めっちゃ、久しぶりでした、自分・・・。
数年前、花火大会に誘われた(女友達)がありましたが・・・、よく考えたら、自力で行った事無い場所・夜運転するのに自信も無い、場所取りに苦労しそう・・・、と思って、申し訳ないけどお断りした思い出が・・・。


別にスゴイ変り種の花火連続、って訳でもないし、帰り、運転中窓から見えた、程度でしたが・・・。


生で花火、迫力ありますね〜〜・・・。

・・・誰かとじっくり、見たかったなぁ・・・。




・・・ええと、プロフィールのアンケート、面白そうだからやってみたかった・・・んですが。
質問が多い事もあり、私結構、こういうの時間かかる(考えて書くから)方なので・・・まだですわ・・・。

テツコノヘヤとかアカシヤサンチャンネルとか、録画はしといたしチョコチョコ見たんですけど・・・こちらも感想はマダです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

花火と雷。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる