朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 保証書は大切に(銀魂・121話)

<<   作成日時 : 2008/08/31 19:44   >>

トラックバック 5 / コメント 0

・・・ヘンな宇宙人二人に知らない間に連れ去られ・・・いつの間にやら一部、体を細工されてしまった万事屋トリオ。
(PS「ピー」音が、意味があるんだか無いんだか分からない、使われ方・汗)

ドライバー化した神楽・・・ピンクの、って、インパクト、スゴイなぁ。
銀さんんんんん!ぱっつぁんのこと笑いすぎ。
しかし・・・だからって?アナログスティックがやられちゃった時、そのものずばり描いてる訳ぢゃ無いのに、ヤバかった・・・(あんなに、ベルトを揺らさなくてもっ・汗)。

宇宙人殺しても罪にならないよね、と言った時より、天人片っ端から捕まえてなぶり殺しに〜って言ってる時の方が、すさみ具合が半端ないっす、銀さん・・・。

ねっと茶屋で、椅子から立ち上がった時・・・ぱっつぁん、痛そうだった。

途中入った、モンハンのCM。
ホントのゲームのCMみたいだった・・・。
細かく見ると、下にちいさ〜く「I don’t know」みたいなことが、書いてあったり・・・。

自分のゲーム内でのキャラ設定・・・。
ちらっとしか見たこと無い私でもわかった、ガ○ダムOOキャラがっ!!
何でまた・・・。


銀子・・・そんな、あからさまに言うなやっ!
ぱっつぁんはともかく、よく見ると、髪や服の色やら、デザインは違ってもその辺は本人と同じにしてるんですね。
でも、カグーラ・ジャスアントの髪は、黒がよかったなぁ・・・。

銀子とカグーラ、ゲームの管理人のブタさんをいきなり攻撃・こんがり焼肉に!!
・・・いや、その・・・あんまり、おいしくないんぢゃあ・・・。

しびれバナナも、いかにも毒入り、って感じの色なのに・・・。
ところで前回書き忘れましたが、神楽が最後にお寿司を食べたのって、いつなんだろう?チャラついたおかずに興味ないアル、って言ってたしなぁ・・・。

せめてゲーム内でおなかいっぱい食べたい・・・って、どっちにしろ自分のおなかには入らないって〜。
第一、おいしくないし・・・。

銀さん、自分の大切なところがドライバーになったばっかりに、知らない人が見たらヘンタイ?!的な行動ばっかしてて、イヤン(汗)・・・。
そこを攻撃しても、自分のがすぐ治る訳ではないってば〜・・・。


次回。
カグーラの顔の傷の理由が明らか・・・・・・・・・にはならないけど、お仲間が増えてゆき・・・。


銀八先生。
・・・若鍋さん・・・そんな、行き倒れみたいに描かなくてもっ・・・。
ちゃっかり、以前のサブタイの間違いも指摘されたり・・・。
(しかし、どうしてあれ↑は、放送前に気づかなかった&訂正が間に合わなかったのかなぁ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂第121話「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」
日記の新カテゴリに、先日“銀魂-ぎんたま-”を追加したので、これからは『銀魂-ぎんたま-』の記事も、増やしていこうと思います。やっぱり…土方さんの出番のある、お話だけでは。(^^;)アニメBLEACHの時と違って、なりきり感想じゃないので、ちょっとは気軽に書ける... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/08/31 20:12
銀魂 第121話「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」
銀魂の第121話を見ました。第121話 素人はプラスとマイナスだけで十分だ天人の存在が知られる前は人間が攫われて、改造されるキャトルミューティレーションがあったと言う銀時。万事屋のテレビの調子が悪いため、テレビを叩く銀時。「あっ、銀さん。修理するならドライバ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/31 21:09
銀魂#121「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」感想
ある日、気がついたら身体の一部分がドライバーになっていた!!!万事屋・・・特に銀さんの一生の危機!?「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」あらすじは公式からです。ある日の万事屋、いつも通りダラダラと過ごしていた銀時たち。しかし、ふと気がつくと新八の指が... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/08/31 23:58
アニメ銀魂第121話 素人はプラスとマイナスだけで十分だ
今日は、5歳の従姉妹だけ遊びに来ています(。・&forall;・。)ノストーリーはまったく理解できないみたいですが、キャラクターは若干覚えたみたいで嬉しいです♪ほ「これは誰でしょうかっ?」(神楽を指差す)従「神楽ちゃん!」ほ「じゃあ、これは誰でしょうっ!」(銀さ... ...続きを見る
ほのか日記
2008/09/01 15:39
銀魂第121話『素人はプラスとマイナスだけで十分だ』感想
来年のアニメ版銀魂カレンダーも予約始まったみたいですね!!こちら↓のコミックス版もいいですが、アニメ版は書き下ろしがなのが美味しいですvv・・・・・・てぇか、書き下ろしよね?書き下ろしだよね??さて今週の銀魂ですが・・・ふふふ、やっぱりね( ̄ー ̄)。生意気言... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/09/03 01:31

TBのご注意

保証書は大切に(銀魂・121話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる