朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛憎。

<<   作成日時 : 2008/08/04 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・鳳仙、て・・・・・・。








強い割には・・・器の小さい男・・・。


女の人にあんなことまでしておいて、心の底から愛してくれる訳、無いのに・・・。

さすがの神威も、呆れてたり。


DV、モラハラ、パワハラ・・・みんなまとめてもってけ状態だなぁ・・・。


星海坊主がなぜ、昔あんなこと言って戦いを中断したのか、知りませんが・・・時間は掛かったけど、まだ神楽と和解しただけ、救いがあったなぁ・・・。

いまだに、神威・神楽の亡きマミーについては、台詞で語られるに留まってるので、あの夫婦がどんな感じだったのか?推測の域を出ませんけど・・・。

鳳仙・・・。
卑屈っつうか、支配欲と愛情(最後はもう、何て言ったらいいのか・汗)が、区別できない状態です・・・。


そんな中、おぶって懸命に脱出しようとした晴太・・・。


で。
月詠さん、復活ー!!


・・・そして・・・。
銀さん、驚異の生命力(楽観できないけど・汗)。


神楽とぱっつぁん、間に合ってーーーっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

愛憎。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる