朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヨウがいっぱい。

<<   作成日時 : 2008/08/11 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・月詠さんと銀さんの、やりとりは面白かった・・・。
けど。









「美しい」「恥」→

・・・他国語版で、この辺、どう訳すんですカネー(FSSの、シクローン風に・・・)。

一発退場食らっちゃう程に、ヤヴァイんじゃあ・・・(汗)。

いや・・・まぁ・・・。
スゴいブランドだなぁ、あらゆる意味で・・・。


ただ、以前「チャングムの(か・・・書けるかーー!よって、略)」が、「チャンガムの(略)」になったこともあったんで、単行本収録の際は、違う・・・かも??


バトルの方は・・・絶体絶命だったのが、二人(だけにとどまらないですが)の攻撃により、鳳仙、精神的にも、追い詰められつつ・・・。


またまた、いい〜ところで次回へ・・・。

でも、新八と神楽は、まだ合流できず・・・。



それから。
・・・原作者さま、歯がイタイようで・・・。


自分、今、痛みは感じませんが、歯医者さんのお世話になっとります・・・。
(お盆あけたら、再開・・・。)

先生、どうか、ご自愛下さりませ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

タイヨウがいっぱい。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる